はい! こんばんは。

私のHPでは、女の切腹について色んな
動画やアニメやお話をしています。

切腹の大好きなあなたは、
それを見てど~思ってるのでしょう?

女の切腹は、男の切腹とは違って
何かしらエロチックに感じられませんか?

女性の柔らかくて弱々しいお腹を短刀で切り裂き
大量の血と内臓が溢れ出すなんて、信じられないでしょう。

勿論、男の人の切腹だって同じでしょう。
人間ですから、男女関係なく同じはずですよね。

でも、
女性のお腹の中の内臓は何か違っている様に
思えませんか?

あなたが男性で、
女性のお腹に強く何かを引き付けられるか、
更にそのお腹の中の内臓を想像してめちゃ興奮する
性癖があるなら、女性の切腹はエロチックに
思えるはずです。

私は超お腹フェチで内臓フェチですから、
自分のお腹や内臓に感じてしまいますが、
それを見てるあなたも女の切腹で性的に興奮する
なら、私と同じ思いを共有することが出来ます。

それって、
例えネット上だとしても素敵だな~って思います。

例え今あなたが切腹フェチじゃなくても、
少しづつ切腹フェチになる様に、私があなたを
他に類のない切腹のエロチックで、甘~い魅惑の
世界へと導いてあげちゃうね。

———————-

森の中を歩いていると一軒家が目に入りました。

古い建物で天井の高い平屋建ての家でした。

表の看板を見ると、見にくくて分かり辛かったのですが、

「切腹の館」と書いてありました。

ぎしぎし音がする木の扉を開けると、
板張りの床の一部が段になって居て、
そこだけは畳敷きでした。

壁には縦の格子があり、そこから森の木々が見え、
部屋に光が差し込んでいました。

よ~く見ると、畳の上にキラリと光る何かがあります。

私はゆっくりと近づいて、その光る物を見ました。

何だろう?

・・・

短刀です。

・・・

私は畳の床にゆっくりと膝を付き、その短刀を
手に取って見ました。

とっても重く感じました。

鋭い刃です。

・・・

私は、直ぐに理解しました。

ここは切腹の館です。
表の看板に書いてあります。

何となくそこは以前に何人もの女子が
切腹したような気がしました。

若い女子の切腹の匂いが微かに漂ってきました。

・・・

きっとここは、女だけが切腹する場所なんだ。


だから私は上半身の着着物を降ろし
お腹を出しました。

その時は、半分冗談で真似事だけよって思って
やっていました。

でも、なんて鋭い刃の短刀なんだろう。。。
こんな物で、もし本当にお腹を切ったら、
私の柔いお腹なんで直ぐに切り開けちゃうわ。

きっと、お腹は血だらけになって、中から腸が
大量に溢れ出しちゃう。
床は血の海になって、私は血と流れ出た腸の中に
うずくまって息絶えちゃう。

そ~思って苦笑いをしました。

・・・

あれ?

・・・・ 一体?

手が、、、

手に何かべっとりしたものが付いています。

なに?

私は自分の手元に目をやりました。

・・・ ?

血?

なんで?

短刀を握った手の先を見ました。

お腹に短刀が刺さり、10CM程短刀で切れています。


あ~ そんな~

・・・


切腹画像 ①



クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森