前回関連ストーリー⇒ 女切腹 二十九章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


今は夏休みです。

母からあまり外に出て遊ばないように言われてて
だから、ほとんど外出はしていません。。

ですが、
お家にいてても退屈はしません。
庭にはいっぱいお花が咲いてるし、
切腹の練習だってめちゃ楽しいです。

もともと私の趣味はガーデニングです。

庭の鉢植えや地植えの花に水をやったり
花ガラを取ったり、茎に柱を立て直したり、
草抜きをしたりと、
結構毎日することがあります。

特に今は水をしっかりやらないと、お花は1日でも
水を欠かすと特に鉢植えの花はどれもしなれてしまいます。

・・・

お花をいじりながら、自然と
お友達のことを思い浮かべてしまいます。

みんなど~してるのかな~
切腹の練習をしてるんだろな~

早く学校が始まって、切腹同好会の活動をしたいな~って
思っています。

藤木会長はど~してるのだろう?

会長はすっごい人です。
居合の大会で優勝しました。

何人もの女子を真剣で切ったらしいです。

・・・

凛コウの話では、
藤木会長が出た居合大会は
真剣でお腹を切り合うものだそうです。
それも、
お腹以外を切ったら反則負けとのことです。

うっそ! 凛ちゃん!
そんな大会って聞いたことないよ!
信じられない!

藤木会長に聞いたの。「凛コウ」
10人以上のお腹を切っちゃったって言ってた。

・・・ ?

信じられない大会です。
凛コウの話がどこまで本当なのかは分かりませんが、
優勝をしたのは間違いありません。

やっぱ、 すっごい! 藤木会長!




私は、運動不足解消のため
庭でテニスのラケットで素振りをしています。

しっかりと全身の汗を出し切って
お風呂に入る前に、切腹の練習をします。

今日もそのパターンです。



脇汗対策はこちら ⇒ 脇汗イヤイヤ

凛コウは普段でも1日3回切腹してるって言っていました。

あきれちゃう程の切腹好きです。
あいつ、夏休みは家にいてて一体何度切腹してるんだろう?

5回?6回? わかんない、、、

あきれた奴です。
でも、
また早く凛コウの十文字切腹を見てみたいな~

私も切腹、頑張らなくっちゃ!





今日の切腹は下腹を突き刺し、
みぞおちまで切り上げるのを何度もやりました。

短刀の刃先が腸を貫く時に変な音がして
とっても気持ちがよくて感じちゃいました。

お腹の切り口から血が流れて、
内臓が切れていく感触がとっても快感でした。

あ~ 最高だわ、、、いい


女の切腹、切り上げ一文字切腹。↓
movie story: school girl harakiri (30) 5:45  ↓




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森