はい! こんにちは、こんばんは、お早うございます。


以前に、お腹に対しての質問で

もし、あなたが女性のお腹が大好きで、
お腹の中身も大好きでしたら、
眠っている女性のお腹をどうしたいのかって
そんな感じの質問をしたことが有ります。

その解答例で、
① 顔をお腹に近づけて息や鼓動で動くお腹をず~っと見つめてる。

を書きました。。。


⇒ お腹に関しての質問(18)
(2020年7月1日)


① 顔をお腹に近づけて息や鼓動で動くお腹をず~っと見つめてる。


かなりソフトですが、
①番もいいかな~って思った人が居てたら、
そんな感じの動画がありましたのでUPしちゃいます。

自分のお腹なんですが、よ~く見ると
お腹って鼓動でピクピク動いてるんですよ。

お腹の中の動脈が内臓を押し上げてるんです。

すっごいな~

その状況の動画をUPします。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


⇒ 真横からのお腹


このお腹の中に色んな内臓があるんですよね。
で、腸なんかはぐねぐねと自分で動いちゃってるんです。
何だか不思議だわ!

だって、その内臓を刺激すると感じちゃうなんてね。


夢と幻想の森