もし、あなたが女性のお腹が大好きで、
お腹の中身も大好きでしたら、



そこで

質問です。

お腹に対しての質問:

あなたが帰宅すると、
あなたの部屋の窓際のベットに下の写真の様な
状況で下着姿の女性が眠っています。
1時間は何をされても目を覚ましません。


あなたはどうしますか?
(何もしない人はパス。)


条件:
お腹の部分だけが対象で、その他は何も出来ません。
SEXはダメで下着を脱がすのもダメです。
写真の女性はめちゃお腹フェチで変態的内臓フェチです。

2つまでOKです。


① 横から


② 斜め上から



① 顔をお腹に近づけて息や鼓動で動くお腹をず~っと見つめてる。

② お腹に耳を当てて腸の消化の音を聞く。

③ お腹全体を手で優しく摩って柔らかさを感じてみる。

④ お腹やおへそをペロペロして肌を味わう。

⑤ おへそに親指を立て強く押し込みんで内臓や鼓動を感じてみる。

⑥ 指を使って色んな場所の内臓を掴んだりもみもみする。

⑦ 両手で真上から体重を掛けてお腹をつぶしたり内臓を移動させその感触を味わう。

⑧ お腹の色んな処に何度もパンチし拳がお腹に食い込む感覚を味わう。

⑨ お腹の上に裸足で乗ったり足踏みをして内臓が移動するのを感じる。

⑩ お腹をかかとで蹴り込んで内臓のつぶれる感触を味わう。

⑪ お腹の上にお尻で乗ったりドスンと落としたりしてお腹全体をぺちゃんこにする。

⑫ 股に胴体を挟んでこん身の力でお腹を締めて膝で腸がつぶれる感触を味わう。

⑬ お腹を切り開いてお腹の中に手を入れたり内臓を掴み出してみたい。(出来ません)

・・・

あなたは何を選びましたか?

きっとこの女性はめちゃHappyだったですよね。


夢と幻想の森