はい! こんにちは、こんばんは、お早うございます。


昨日に続き、もう1個ソフトお腹フェチの動画を
UPしちゃいます。

⇒ 昨日のUP

今日も以前に、お腹に対しての質問で

もし、あなたが女性のお腹が大好きで、
お腹の中身も大好きでしたら、
眠っている女性のお腹をどうしたいのかって
そんな感じの質問をしたことがあります。

その解答例で、
② お腹に耳を当てて腸の消化の音を聞く。

を書きました。。。



⇒ お腹に関しての質問(18)
(2020年7月1日)



もしあなたが、女性のお腹の中の音に興味があるのでしたら
この動画を見てください。

私のお腹の中で食べ物が消化されている音です。

小腸が活発に動いています。
音量を上げて、じ~っと静かに消化音を聞いていると、
お腹の中の小腸の動きが肌を通して見える気がしませんか?


かなりソフトな動画ですが、
頭の中で腸を思い浮かべてると、あなたも私と同じ
極度の内臓フェチになっちゃうかもしれません。


ぜひ、あなたも内臓フェチになって下さいね。


② お腹に耳を当てて腸の消化の音を聞く。





でね、あなたが、このお腹を
両手でぐちゃってつぶしてみたい
腸を掴んでみたい
足で踏みつけてぺちゃんこにしたい

・・・

なんて思っちゃったらいいな~

私、そんなの思うだけで興奮するのよね~
感じちゃうの、、、


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

夢と幻想の森