私の名前は美紀。高2です。

異常なまでにお腹に敏感な女の子です。
理由は滅茶Hだからかな、、、
小5の頃からず~っとそんなんです。

私は硬い床の上に仰向けになると
何故か想像してしまうんです。

力の抜けた私のお腹を大きな男の人が
足の裏で蹴り込んでくれたらいいな~って。。
蹴り落とす感じ。

。。。 妄想

そしたら
私の柔らかで弱いお腹はぺちゃんこになって
中の内臓が潰れちゃうかもしれない。

ぐちゃ! って

私は、うっ!っと声を出して強烈な
衝撃で全身が痙攣しちゃって意識がもうろうとして、
でも、そんな私を何の躊躇することなしに
蹴り込み続けるの。

そんなことを想像するだけで変な気持ちになっちゃいます。

蹴り落とす男の人は本当は優しい人なんだけど
私の性癖をとっても分かってて、
だから遠慮なんて全くしないの。

その人も私の内臓の感触が大好きだから
段々に興奮してきて蹴り込む力も増々強くなっていくの。

あ~ そんなに蹴られちゃったら
きっと私の内臓は潰れちゃう。。。。そ~思ってるんだけど

でも、私は止めてなんて言わないわ。。。

あまりの快感で体が熱く燃えていくばかしなの。。。

あ~ もっと強く蹴り落として。。。 お願い

私の内臓を潰して欲しい。。。ああああ、、、いいい

腸の表面から汁が滲み出していくのが分かる。

もうお腹の中はぐちゃぐちゃになってる
体液だらけの中を腸の群れが泳ぎまくって
その腸を容赦なく足の裏が踏みつぶしていく。

にゅる、ぐちゅ~

あ~ いい、、、もう気が狂ちゃいそう

もし私が気絶しても蹴るのは止めないで。。

ああああああああああああああああ、、、、いきそう。。。

もっと強く! ドスッ! ぐちゃ! うっ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

あそこから噴き出してる。。。 あ~ 快感よ

もっと、もっとよ、、、

ドスッ! ぐちゃ! ドスッ! ぐちゃ!

あ~

いいいいいいいいいいいいいいいい、、、、

いくーーーーーーーーーーーーーう!

動画 movie ↓

。。。

力が抜けてだら~っとなった私のお腹を大きな足が
いつまでも蹴り落とし続けます。

私はその足を内臓だけで受け止め続けました。

あ~ またいく~ いい、、、

。。。

夢と幻想の森