私の名前は美紀。高2です。

めちゃめちゃお腹に感じる女の子です。
理由は良く分かんないですが、気が付いたのは
小5の頃かな、、、、多分

もっと前からからそんな兆候はあったのですが、
自分で意識したのは小5の頃。。。

私は自分のお腹を手で押さえてオナニーする
変わった女の子です。

その時に思うんです。

自分の手じゃなくて、これが男子の手だったらいいな~って。。
女子はダメ!

男子じゃないときっと感じないと思います。
男子の手が私の内臓をまるで物色するかのように
不規則に荒々しく攪拌するのです・

その時、私のお腹の中の内臓は変な音を発して
ぐちゃぐちゃになっちゃうんです。

ぐちゅぐちゅ、、、ぐちゃぐちゃ、、、ぬる~

そんなのを想像しただけですっごく興奮しちゃいます。
で、同時に
相手の手に私の内臓がどんなふうに伝わってるのかって
考えると増々興奮してきます。

生の内臓のぬるっぽい感触

。。。

でね、
私は何故か仰向けになっただけで変な気持ちになるんです。
それってすっごい変わってると思いますが、
その時、想像してしまうんです。

もし今の状態で、
男子の足で、それも素足で、私のお腹を踏んずけられたら
どんな感触なんだろうなって。。。

考えただけで身震いがして滅茶滅茶興奮します。
でも実際には、そんな経験は今までにないけど、
ど~してもそんなことを想像してしまうんです。
自分でも不思議です。

だって、それってすっごいことでしょう。
私のお腹の中には大切な臓器がいっぱいあるのよ。
お腹だって柔らかいし、腸なんてもっとソフトで
敏感でしょう。

それを体重のかかった素足が踏んずけるのです。

きっと内臓はぺちゃんこにされて潰れそうになっちゃう。

あ~ そんな事が起きたらいいな~

きっと私はお腹の力を抜いて、て言うか全身の力を
全て抜き切って、体をだら~っとして
踏み込まれる足を内臓だけで受け止めようとしちゃうわ。

足の裏が深~く沈み込んで、その状態のままで
内臓をずらされるの。

お腹の中を想像すると気が遠くなりそうよ。

内臓がお腹の中で、ぐちゅ、ぐちゅっとスッゴイ
音を立てて移動しちゃうなんて快感以外の
何物でもないと思うから。

そんなことされたら私、気が狂っちゃう。
何故って、
私が思うには私の内臓は性感帯の塊だと思うから。
それ以外には考えられないもん。

でなきゃ、こんなにもお腹に執着しないもんね。
私の性欲は普通だと思うけど、追加項目として
感じる場所がお腹だって言うことかな~

お腹責めは主ではないかもしれないけど、
絶対にそれ抜きでは満足なんて出来ないな。

今日はお腹を踏まれてみたい私の夢の妄想です。

じわ~っと足の裏が私の柔らか~いお腹に
沈み込んで来るの。

内臓が音を立てて、にゅる~っと動いて移動しちゃう。

あ~ いい

きっと足の裏にもはっきりと私の腸の存在が
伝わっているわ。

あ~ なんて気持ちいいの。。。

私、ず~っと踏み続けられたいな~ ず~っと

きっと何度も行っちゃう。

。。。

動画 movie ↓

。。。

夢と幻想の森