私の名前は美紀。高2です。

めちゃめちゃお腹に感じる女の子です。
理由は分かりません。
生まれつきなのかな~

今日は数Ⅱの授業中からお腹の中がうずいて
我慢できませんでした。

だから家に帰って直ぐに自分の部屋に飛び込んで
床に仰向けになりお腹いじりをしました。

内臓の全てが温かくなってむずむずして
動いてるようでとっても大変なんです。

両手の指を立ててお腹の上から内臓を圧迫するように
もみもみするのです。

あ~ 気持ちいい、、、この感覚ってな~に?

小学校5年の時からず~っとそうです。
高校生になった今も段々にその欲求が増すばかりです。

このお腹の中の内臓を誰か男の人にもみもみされたら
どんなに快感なんだろう。。。なんて妄想を抱いています。

でも、そんな相手は居ないし、例え居たとしても
そんなことは絶対に言えません。

だから、それは私だけの秘密なんです。

指でお腹のおへその処を深~く押さえると、
自分の鼓動で指が押し上げられて
動脈の中を血液がジュルッ、ジュルッって流れている
感じがして私生きてるんだな~って思います。

その時に小腸の感じとかもはっきりと手に伝わって来て、
それがすっごい快感に思えて、
私はお腹をもみもみしながらオナニーをしちゃいます。

自分でも変わってるな~って思いますが、
とっても感じていってしまいます。

お腹の中で腸がぐちゅぐちゅ音を立てて
色んな方向に移動してうねるんです。

きっと消化中の液状になった食べ物なんかが
腸の中で攪拌されているんだと思います。

で、
私はそんなぐちゅぐちゅの音を聞くのも大好きです。
濁った音ですが、とっても愛らしく思えます。

指を深く押さえたまま色んな方向にずらすと
腸の凹凸や丸っこい感じの物や硬い処なんかを
指で感じられて興奮します。

両太ももが内側に寄って来て滅茶濡れちゃいます。

あ~ 最高だわ、、、いい

動画 movie ↓

。。。

夢と幻想の森