は~い!

こんにちは、こんばんは。

おへそフェチのあなたに今回の動画はいいかもね。

おへその皮ってとっても薄いじゃない。
何処かでお腹の断面の画像を見ちゃったけど
そこだけとっても薄くて数ミリしかない感じだわ。

そんな事誰でも分てるかもしれないね。

でも下の画像で確認しちゃうと、
本当にそ~なんだな~って思います。

私のお腹の断面もこんな風になってるんですよね。

てことは、
お腹で内臓に一番接近できるのはおへそよ。
真似はしないで欲しいけど、私はお腹フェチの
内臓フェチだから、やってみたのよね~

で、実感できたわ!

間違いなくそ~だって!

柔らか~いお腹の、おへそを先手バサミの先っこで
突いてみちゃったのよね~

先手バサミの先端は尖っててとっても鋭くて
冷た~い。

そんなものが私の生温か~いお腹のおへそに
食い込んで内臓すれすれの処まで近づいちゃう。

それってすっごい事だと思わない。
全く正反対の物が合体しそうになちゃうのよ。。。
めちゃアンバランスでしょう。

私ってそんなアンバランスな感じが大好き!

皮が破れたら腸に刃先がが刺さっちゃうから
限界すれすれの線まで先端をめり込ませて行くの。
(下の動画が実際のもの)

すっごい感触だわ。

おへそ以外だったら少しくらい強く突いても大丈夫だけど
おへそだけは無理。

本当に刺さっちゃう。

でもとっても不思議なのよね~
刺さっちゃうかもしれないと思うと私、滅茶興奮するの。

もし刺さったらこの鋭い金属の刃先が
私の大切な内臓を貫くって思うと、
たまらなく興奮して来て、気持ちが変になちゃって
全身が熱くなって快感のようなものに包まれていくのが、
分かるの。。。。

あ~

これって、なんだろうね?

勿論、実際に刺したりはしないわ。
お腹を傷付けたくないし、大変なことになっちゃう。

だから、妄想なの。
その妄想の世界の中で興奮してオーガズムを感じちゃって
行ってしまうの私。それも何度もよ。

変だよね。

でも、生きてるってとっても幸せ。
こんな世界を味わえちゃうんだもんね~

動画 movie ↓

。。。

夢と幻想の森