はい! こんにちは。

あなたが男性でお腹フェチなら最近どんなお腹責めを
頭に描いてるのでしょうか?

腹パンチ? お腹絞め? お腹もみもみ? おへそぺろぺろ?
お腹の音? お腹踏んずけ? お腹の上に何かを落としちゃうとか?
棒か何かでお腹を突いちゃうとか? 
それとも内臓系? 過激な分で、切腹? 解剖?
私は全~部大好き!

だから、
色んな事を想像するだけで変な気持ちになっちゃいます。
お腹フェチって色んなのがあってとっても楽しいですね。

私は自分のお腹の内臓に感じちゃいます。
どちらかと言うと圧迫系かな~
お腹を何かで圧迫されちゃうとすっごく気持ちがいいです。
でも実際には人にされたことって1度も無くて、
だから憧れかな。

例えば、
男の人にお腹を踏んずけられたらって想像しちゃうと
もうそれだけでたまらなく興奮しちゃいます。

だってお腹って内臓の袋みたいなものでしょう。。
それを足で踏んずけるのです。
薄っぺらなお腹の肉とか皮の中に柔らかで大切な内臓が
いっぱい詰まってるんですよ。子宮だってあるんです。
それを重い体重が足の裏に全て掛かって中の物を
容赦なく押しつぶすんです。

あ~ もうダメ! 変な気持ちになっちゃう!
本当に身震いしちゃいます。
その時、
腸なんかが一体どうなっちゃうんだろうって考えると
内臓に敏感な私には気が狂ってしまいそう。。。

絶対に行っちゃうわ!
快感のあまり気絶しちゃう!

でも、切腹も大好き!
だから最近は切腹とか解剖とかのグロイ動画を
UPしちゃってますが、あなたがそんなのに興味なかったら
つまんないかもね。

でも最近思うに、切腹の好きな人ってすっごく多いいみたい。
切腹って特殊でしょう~
それが好きな人って感受性が優れてて優しいな~って思う。
切腹って本来すっごく汚いけど、
それを美しいって見れるんだものね。
感受性か高い人って優しいもん。

藤木会長がよく言ってるわ。
汚さが反転して美になるんだって意味のことか、、
女は美を求めないとダメとか。。。
女の切腹は最高の美学だとか。。。そんなことを。。。

私もそ~思ってる。

ところで今日は、
お腹遊びで包丁を使ってみました。
切腹系になるのかな~? 

包丁がお腹に触れる時の感触ってすっごくゾクゾクして
もしそれ以上手に力を入れると刃先がお腹に刺さっちゃっうって
思うと滅茶興奮します。

お腹にゆっくりと刃先を沈めていくと、ある線があります。
限界線です。境界線みたいなの。

それ以上力を入れちゃうと超ヤバイ線です。
骨盤内臓に食い込んだ刃先が腸と限りなく接近する処。

あ~ ヤバイ! 袋が破れちゃう! でももう少し。。。

内臓フェチの私には何故かそんなのが何とも言えない
快感なんです。
そんなのしてるとすっごく感じて濡れて行ってしまいます。
超変態だーーーあ!

今日はそんな私のお腹責めの接写動画をUPします。
時間は10分以上で長めかな、でも実際には1時間以上
して遊びました。何度か行っちゃいました。きゃは!

あ~ 快感、、、包丁遊び大~好き!

(真似は絶対にしないでくださいね)





動画 movie ↓ (10:13)

。。。

夢と幻想の森