前回関連ストーリー⇒ 美紀のベッド下敷き オナニー 4

私の名前は美紀。高2です。

私って滅茶お腹に敏感な女子なんです。
お腹って言うより内臓かな。。。

だからオナニーだって内臓を刺激してやるんです。
信じられないかもしれないけど滅茶感じちゃう。

昨日もベッドをお腹の上に乗せちゃってオナしたんです。
かなりきつかったけど最高でした。
やり過ぎちゃったかな~って後で思いました。
いつまでもお腹の中がうずきました。


。。。

不思議な事に、やってる時には、
いつも想像するのですが、すっごく力のある男の人が
私の柔らかいお腹を圧迫してるって勝手に想像しちゃって
興奮しています。

。。。。

今日3時限目の日本史の時間の途中で急にお腹が痛くなっちゃって
汗だくになって机の上に伏せていたら
隣のお友達が先生に言って私は医務室に運ばれました。

。。。。 保健室で(男の先生)

は~い、楽にして、、、お腹が痛いんだって! (先生)
じゃあ、この机の上に仰向けになって下さい。

え! ベッドにじゃあないんですか~ (私)

お腹が痛い時は下が硬い方がいいんです。(先生)
高さも適当だしその方がやり易いですからね。。。潰しやすいしね

え? 何かいいましたか?(私)

いえいえ何でもありませんよ。(先生)
とに角、私には机がいいんです。

ふ~ん。。。 まあいっか~ あぁ~ とにかく お腹が痛い、、、
(昨日ベッドの下敷きオナニーがやり過ぎちゃったかも。。。)

さてと、お腹のどの辺りが痛むのですか?(先生)
生理痛とか何か心当たりはありませんか?

え! 心当たり! ないです。 生理痛じゃないです。(私)
(間違ってもベッド下敷きオナなんて言えません。)

じゃあ、少しお腹を摩ってみますので、(先生)
痛いところが有ったら言って下さいね。
心配いりません服の上から触るだけです。。。
じゃあ、ゆっくりと揉みますね。

うっわ! ビックリ! (私)
すっごい大きな手! 
先生!
何を食べたらそんな大きな手になっちゃうんですか?

食べ物じゃないんです。(先生)
私はお腹専門の保健室医師なんですよ。
ず~っとお腹をもんでるといつの間にか手が大きくなりましてね。。

(嘘! そんな訳ね~だろう。。。)(私)

この辺りはど~ですか胃袋です?(先生)
朝ごはんは随分といっぱい食べてますね。
ご飯3杯とみそ汁2杯卵焼き2個分納豆も魚も食べてますね~。

ギョ、ギョ、ギョー! 当たってる~!(私)
なんでそんなこと分かっちゃうんですか~?

手が大きいと感覚も倍増されるので分かるんですよ。(先生)
一応私は女子のお腹分野では専門ですからね。

はーーーーーあ、、、? 女子のお腹分野の専門? (私)

はい、男子のお腹はさっぱり分かりません。興味ありませんから(先生)

えーーーーーーーえ! (何だか、かなりきも!)(私)

胃袋は弾力があって元気ですね。。(先生)
十二指腸も良好のようです。
じゃあ、もう少し下の方を揉んでみますね。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーう!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

せ、先生! お腹が潰れちゃう。。。(私)

心配いりませんよ! (先生)
今までにお腹を潰した学生は少ししかいませんから。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)
居るんですか~?

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーう!
ぐちゃぐちゃぐちゃ~ ぎゅーーーーーう! ぬるぬる~

あああああああああああああああああああああ、、、(私)
本当に潰れちゃう~

思った通りですね。  (先生)
小腸が潰れかけて、しかも捻転を起こしています。
ごく最近お腹に強い力が長時間掛ったのではないかと思います。
腸を回復させないとお腹は治りませんね。
仕方ありません、
服をめくって直接お腹の治療に掛かりますがよろしいですか?

。。。

え! はい!(私)
(ギョ、ギョ、ギョー! 又当たってる~!)
(見破られたかもしれないわベッドオナー? まさか。。。ありえない)

ぐちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

あああああああああああああああああああ、、、(私)
せ、先生! 腸が、腸が、飛び出しちゃう~

心配いりませんよ! (先生)
お腹の皮は思ったより弾力がありますから。
腸が飛び出した女子は稀です。
その時は救急車を呼んであげます。私を信じなさい!

ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

あああああああああああああああああああ、、、、、出る~
お腹が、お腹が、パンクしちゃう~、、、

この小腸のぬるっとした感触が何とも言えないんですよ。(先生)
手のひらと一緒にお腹の中をうごめいてるのがよ~く分かります。
小腸のくびれがはっきりと伝わってくるんです。。。
潰れた腸を復元するにはもっとぺちゃんこに潰してから
戻る弾力を利用してえぐり返すんです。
そ~すれば少しづつ回復して捻転も治ります。

ぐちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

飛び出しちゃうーーーーーーーーーーーーーーーう!

内臓が、腸が、小腸が滅茶滅茶になっちゃう~~~う!

ぐちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

あああああああああああああああああああああああああ

ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

腸が蛇の様に泳いでいく~ あ~ この感触だ~(先生)
ねちゃねちゃの内臓の感触もいい~
反流動体の生き物のようだ、、、
生温かい腸の感触が伝わってくる~ たまらん感触だ~

ちょっと、(私)
先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
先生は女の子の内臓が趣味なんですか~?

いやいや、趣味なんかじゃないですよ。(先生)
生きがいなんです!
生きがいが仕事なんだから人生がバラ色なんです!

。。。

ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、
ぐちゃ~~~~~~~~あ、、、ぬちゃ~~~~^あ!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、


。。。

ああああああああああああああああああああ、、、、は~

(これって、これって、、、、ベッドオナニーよりいい、、)

ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

すっごい音がしますね~(先生)
朝ごはんが小腸の中で消化をしてる最中です。
しっかり食べたんですから、小腸の中はドロドロです。
私は女の子のこの腸の消化音も大好きなんですよ。
どんな音楽よりもいいです。

え~ 変な事言わないで下さい。(私)
私、そんな言葉を聞いただけで狂いそうです。

ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ~

腸の中で消化物が泡立っているのが手に伝わってきます。(先生)
最高にいいですね。

あ~ (もう、もう、ダメーーーーーーーーーーーーえ!)(私)
(行きそう、、、あ~ )

ぐちゃぐちゃぐちゅぐちゅぬちゅぬちゅ~ぐちゃ~、、、

ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

はあ、、はああ、、、はあ、はあ、はあ、、、もう、もうダメ~

はああああああああああああああああああああああ、、、

行く~

どうですか? (先生)
お腹の調子は?
ベッドの下敷きになるのも良いですが、やり過ぎると
腸が潰れて捻転を起こします。
次の時は時間を短くして程ほどにしないとダメですよ!
分かりましたか?

でも又やり過ぎた時にはいつでも来てください。(先生)
待っています。

保健室での様子。

動画 ↓ movie

。。。

夢と幻想の森