お腹の上に重い物が乗っかって腹部全体が圧迫される。

腹部全体にずっしりと重量がかかって
お腹がへちゃげて中の内臓がぺちゃんこになるのって
すっごく感じちゃうな。

その時のお腹の中の状態を想像しただけで
変な気持ちになっちゃう。

上からの圧迫で色んな臓器が押しつぶされて変形してゆがめられ
いつもと違った場所に無理やり移動させられてるんだわ。

大動脈がドクドクと高鳴って血が流れてるのを感じられる。

お腹は大きくへこんで中の物はにゅるにゅる~と移動して
下半身はその圧迫で燃えるように熱くなってジーンとして来ちゃう。あ~

胸は下方からの内臓移動で横隔膜が押し上げられ息が苦しい。う~

・・・

あ~ もうダメ。 

う~ つぶれちゃう、、、

・・・

でも私、
それでも増々お腹の力を抜くように息を吐いて内臓だけで
その重みを受け止めちゃうの。わざと

私、こんなのだ~い好き

時間が経つにつれて、
じわ~っと何かが滲み出して来てくるんです。
甘~い何か変な感覚が全身に広がって来るんです。
足のつま先や手の指先にまで、、、
内ももが熱くあそこが燃えてるよう、、、いい

・・・

圧迫されることで自分の内臓を感じちゃうんです。
言葉では中々表現しにくいような感覚です。

それって、分かる人には分かるかも。。 

私は自分の内臓に対してとっても敏感で
極度の内臓フェチだから圧迫された状態で長く居ると
体全体が溶けて行くような感じがしてくるの。
だから
その内臓の感触だけであれが出来ちゃう。

やっぱし私の内臓は全てが性感帯だと思います。

今日は重い袋をお腹の上に乗せてみました。

感じます。

力を抜いたお腹は限りなく柔らかで
消化中の腸全体を重い袋が容赦なく上から押し付けてきます。

あ~ なんていいの、、、耐えられないわ、、
こんな世界があるなんて幸せ、、、

久々にちょこっとだけ動画を撮ってみました。

呼吸とか重みの揺れで
重みの底を腸が這うようにうごめくんです。
まるで何かの生き物みたい
その時の感触はもう最高。 にゅるにゅる~ 

あ~ もうダメ~!

動画です。↓ 

。。。

夢と幻想の森