私は今まで腹パンチされたことがないので腹パンチに憧れています。

手をグーに握ってお腹をパンチされた時の感触って
どんなんだろうっていつも想像しています。

いろんな道具を使ってそれなりに腹パンチみたいなことをして来ましたが
残念ながら1度も人の拳でお腹をパンチされたことがありません。

だからとても腹パンチに憧れています。

パンチされた時の感触ってどんなんだろう?
痛いだけなのかな~?
それともすっごく気持ちいいのかな~?

気持ちいいに決まってる!

私は極度の内臓フェチだから
もし腹パンチされるなら仰向けの状態でされてみたいな。
その状態ならお腹が最高にゆるゆるに出来ちゃうし
内臓だけでパンチを受け止められるから。。。

パンチも重いパンチがいいな。
お腹の中に深く食い込んで内臓なんかを押しつぶす感じのパンチがいい。

お腹の中に硬い拳がめり込んで腸なんかを
潰してくれる様なパンチに憧れちゃうな。

真上から体重の掛った拳が腸の中にぐちゃっとめり込んで
お腹の行き止まりまで届いて、
出来ればその状態のまま拳をずらしてもらいたいな。
大きく内臓をえぐる感じかな。。。ぬるぬる

つまりパンチの処だけじゃなくってその辺の内臓も
大きく移動させてもらいたい。
快感のおすそ分け

お腹の中の腸とかが無理やりに強力な力で引っ張られたり
ずらされたり潰されたりされるのがいいな。。。ぐちゃぐちゃ

お腹の真ん中や下腹や鳩尾なんか、ぜ~んぶをそんな感じで
パンチされてみたい。

鳩尾は拳が胃袋を潰して胸の中に突き込まれる感じかな~

私が想像するには、
腹パンチをする側のあなたもお腹の中の内臓の感触が拳に伝わった
方がいいんじゃないかと思うし、その方が興奮出来ちゃうと
思うから。

私は自分のお腹の中の内臓の刺激で感じられるし、
あなたもお腹の外から内臓の感触を拳に感じられるから
いいと思う。うんうん きっとそう

それに私は筋肉質じゃないしお腹の皮は薄いから
中の内臓はよく感じられると自分では思います。

私は床の上に仰向けで両手を上にして目を閉じてて
思いっきりお腹の力を抜いちゃってて、
いつパンチされるか分かんない状態で
そのお腹をあなたが真上から腹パンチする。

いつパンチされるのか分かんないから最高にドキドキで
パンチされなくても気が狂いそうに興奮しそうだわ。

想像しただけで行きそう。

そして意を突いて ドス! ぐちゃ!

柔らかいお腹の中にいとも簡単に拳がめり込んで背中まで
届いちゃう。
床は硬いからあなたのパンチがもろに内臓だけに伝わる。うっ!

・・・ あ~ 強烈~

1つ1つのパンチを丁寧に愛情を込めて思いっきり
パンチされたいな。

私が言ってるのは内臓パンチなのです。
お腹の中にある小腸とか大腸とか胃袋とか
色んな臓器を丁寧にパンチしてもらいたい。

そしてあなたもその感触を同時に感じてもらいたい。

私のお腹の中のぬるっとした感じとかしこしこ感とか
丸っこい感じの物とかじゅるっぽい感じとか
ぐねぐねぽい感じの物とか凹凸とか中の流動物とか
粘りっこさとか汁っぽさとか背骨の感じとか、、、
とに角、お腹の中に有るものをぜ~んぶ感じてもらいたいな。。。

食後3時間位がいいのかな~?
小腸で消化中だったら音だってすっごく聞こえるかもしれないし
パンチする度にぐちゃぐちゃって音がする方が
私は興奮するしパンチで内臓が潰されてるって感じがしちゃうもんね。
その感触と音を共有するの。

これってSMじゃないの。
苦しめパンチじゃなくって愛情パンチだから。。。
強力なお腹パンチで私を行かせて欲しいな。。。

私は極度の内臓フェチ。あなたもそうだったらいいな。。。

だからパンチで私のお腹の中の内臓をその拳でしっかりと
感じて私を興奮されてくれて、あなたも興奮しちゃって
1時間程それを続けた後に、きゃは、結ばれちゃうの。

その時もお腹を責めながらのあれ。

私の勝手な妄想なんでしょうが、
私、もう、そんなこと想像しただけで変な気持ちになちゃって
これ書いててもあそこが変。

きっと
あ~ これから私の内臓が腹パンチで潰されちゃうんだって
思っただけでドキドキしちゃってもうたまらなくダメ。

これって私の憧れの妄想で実際にはそんなこと起きてくれないけど
だから私の妄想をアニメ動画にしました。

下は私の憧れのお腹パンチです。
こんなのされちゃったら私、絶対に何度も行っちゃう。

あなたはパンチで体力を使い尽くして汗だくでくたくた。。。
私もあそこと全身がビショビショ。。。

でも
これって腹責めセックスの前章で本番はこれから。。。

さあ本番はどんな腹責めで結ばれるのかしら?
私の内臓は未だ欲求を満たされてないみたい。。。
あなたの腹パンチで増々内臓が元気になっちゃったみたい。。。きゃは

動画 ↓

。。。

夢と幻想の森