お腹って柔らかいでしょう。。。

私のお腹は腹筋もそうないし女子だから薄っぺらで
だから、
きっと内臓はお腹の表面のほんの少し下辺りに密着して
あるような気がします。

手でお腹を摩ると腸なんかの凸凹とかを感じられるし
結構ぎっしりと詰まってる感じがします。

で、
何度も言いますが私は自分の内臓に感じちゃうから
それを刺激するのが大好きなんです。

例えば傘の先っこなんかを内臓の中に突き込むんです。
お腹の力を抜いた状態で下腹の小腸がある処へ ぐちゅ!

そしたらね

すっごくいいんです。

硬くて細い先っこが腸の中にぶちゅ!と刺さる感じで
腸が変な音がしてきゅーっと突き上げて来て痛いけど
その時の感覚が大好き!

きっと腸がビックリしちゃって痙攣してるんだと思います。
腸が引きつってキューっと収縮する様な拡張する様な
変な感じなの。
でもそれが滅茶快感なのよね~ 
私、生きてるって思える。

それからね、おへそ

おへその皮って薄いでしょう、、、
そこって内臓に一番近い処だから、
そこに傘の先っこを当てがうと腸までの距離って
多分だけど数ミリかもしれないわ。 

だから先っこがおへそに触れただけでゾクゾクしちゃう。

もしそのまま押し込んじゃったら硬い先が私のデリケートな腸に
直に触れちゃう感じがしてもう行きそう。

だから、

・・・

勿論、やっちゃう!

おへそ突き! ぐちゅ!

ああああ、、、、すっごい感触! 

・・・ うっ

おへその皮が目いっぱい伸びて
傘の先っこが腸の中に遠慮なく食い込んで来ちゃう。

特殊な感触が全身にビビッ!と伝わって来て
腸の存在を感じられてすっごくいい。。。

直に腸に触れちゃってるみたいで内臓フェチの私にとっては
目まいがする程の説明出来ない程のめちゃ快感!

あ~ いい







こんなのを自分でやるのではなく、
彼氏にやってもらったら、もう最高の快感なんでしょうね。

私Hだから、こんな気持ちいいこと何時間でもして欲しいな。。。
何度でも行けそうな気がしちゃうわ。
勿論、結ばれるまでの前戯の1つとしてだから、
本番では狂っちゃうかも。

でも残念、彼氏いな~い
例え居ても逃げちゃう。

動画 ↓

。。。

私は長年こんなことばっかしやってて内臓が鍛えられてるから
何でもないけど、
私の真似はしない方がいいです。

。。。

夢と幻想の森