女子のお腹を踏みつぶしたいフェチのあなたへ。

私はお腹踏みつぶされたいフェチなんです。

。。。

大きな足でお腹を踏みつぶされちゃったら
どんな感触なんだろう。。。?

ごっつい男の人の大きな足が私の柔らか~いお腹を
体重を掛けてぐちゃ!ってつぶすの。

そんな妄想をするだけで変な気持ちになっちゃうな。。。
何故なんでしょうね。。。分かんない
でも、
夢だけでもいいからそんな夢を見てみたいな。。。
現実では絶対にあり得ない出来事だからです。

・・・

仰向けのお腹の緩んだ処を大きな足が乗っかって
今にも踏みつぶしそうで、なかなか踏みつぶさなくて
じらすような感じの状態でいるのよね、、、

足で私のお腹を揺らして何かを確認してるような
動きをしているわ。

きっと私が内臓フェチの変態だって事を知ってて
お腹の中の色んな物を足底で確認しているんだわ。

きっと足の主も私と同じ内臓フェチかもしれない。
もしそうだったら、やったーーー!

きっとお腹の中身を時間を掛けてしっかりと足底で味わってから
本格的に内臓を踏み潰すつもりなんだわ。

足底のでお腹全体の内臓が大きく揺らされて
移動させられてすっごい音が聞こえてる。
そんなシュチュエーションってゾクゾクしちゃう。

あ~ もうたまんない、、、ドキドキして体が震えちゃう

そんなこと想像しただけで変な気持ちでいっぱいです。

足はビックリする程に巨大だわ。
もしこの足で踏みつけられると一体
ど~なっちゃうんだろうって思います。

だって、お腹の中には柔らかでデリケートな内臓がいっぱい
詰まってるんです。
柔らかできゃしゃで薄っぺらなお腹は簡単に潰されて
ぺちゃんこになってしまうわ。
その時の私の内臓は一体ど~なっちゃうの?

足の主も足底に伝わる内臓で踏みつぶした時の
お腹の中を想像してるのかもしれない。

きっと彼は足底で私の内臓をめいっぱい感じてるはずだわ
だって、私は全身の力を抜いてるから
お腹だってゆるゆるの状態だから、、、

足には少ししか力が入っていないのかもしれないけど
私のお腹は既に大きく窪んでいてお腹の内側から内臓の
感触が伝わってくる。

あ~ なに? この感触、、、なんて気持ちいいんだろう。。。

こんなに大きな足で思いっきりお腹を踏み込まれたら
私の内臓はぺちゃんこに潰れて
お腹の中がぐちゃぐちゃになっちゃうかもしれないわ。

あ~ でも、それを思うとあそこが濡れてくるわ。
もう気が狂いそうです。。。

これって夢なの、単なる妄想なの!
とんでもない性癖だって分かってるけど押さえられないのよ!

だから、早く
お腹を踏みつぶされたいな。
内臓だけで受け止めちゃうわ。

ぐちゃ!

動画 ↓

。。。

この動画の続きも出来てるので又UPしま~す。

。。。

夢と幻想の森