私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(24)

今日も仕事が終わっていつも通りジムへ来ています。
いつも通り約20分間の機械ランニングを済ませました。

ランニングはトレーニングの基礎です。
20分間走り続けると全身に汗して体もスッキリとした
気分になります。

は~ 気持ちいいな~

タオルで汗を拭いてると岡本先生がやって来ました。

佐江先生、頑張っていらっしゃいますね。
じゃあ、今日もチェックしてあげましょう。。。

お腹の汗を舐めさせてもらいますよ。
おへそを中心に出来るだけお腹の広い範囲の汗を舐めてみましょう。。
でないと内臓の状態が分かりませんからね。。

さあ、じゃあお腹を手で触れますね。
これは決してHな行為ではありません。よろしいですか。
佐江先生の内臓の健康状態の検査です。

ペロペロ、、、ペロペロ、、、ふ~む? (岡本)

もう一度、、、ぺろぺろ、、、、ペロペロ、、、ゴクリ

う~む?

あの~ 何か異常がありますか~ (佐江)

いえね、何とも言えない味がします。(岡本)
甘~い味です。
苦味はありません。 実に健康的な内臓だと思います。
とてもいい。。。最高です。

良かったな~ (佐江)
内臓が健康って事はいっぱいご飯が食べれちゃう。。

佐江先生、(岡本)
両腕を上げてみて下さい。

こ~ですか? (佐江)


上で手首を重ねて下さい。(岡本)

あ、はい、こ~ですか?(佐江)

だいぶん腹筋も付いてきたようです。(岡本)
後はお腹の中の筋肉をもっと鍛えるだけですね。
今日は佐江先生の為に特別にお腹の中の筋肉を鍛える
トレーニングをしてあげましょう。

あ、はい、有難うございます。(佐江)
で、一体どんなトレーニングなんでしょう?

ロープでお腹を少しだけ締めるんです。(岡本)
すると中に有る筋肉が反発して効果的に鍛えられるんです。

そ~なんですか?(佐江)
ロープでお腹を締める、、、、少しだけ まあいっか~
分かりました。じゃあやって下さい。

え! なにこのロープ? 太過ぎ!


先ず、上で重ねた手首を固定しますね。(岡本)
その方がやり易いんです。
これはあくまで佐江先生のお腹の中の筋肉を鍛えるための
トレーニングなんです。

は~? でも(佐江)
手をロープで縛って上から吊るすなんて、何だか
変な格好でのトレーニングなんですね。。。?

佐江先生、(岡本)
これは一般的なガイドラインに沿ったトレーニング方法なんです。多分?
とても効果的なんですよ。多分?

じゃあ行きますよ。(岡本)
少しお腹を締めるだけですから。
安心してください。


お腹に太いロープが巻かれ段々と締まって行きます。

ロープの片側は壁に固定されていて
もう一方の端を岡本先生が引っ張ります。

ギューーーーーーーーーーーーーウ! ぐちゃぐちゃ、、、


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(佐江)
岡本先生!
きついです! もっと緩く締めて下さいますか。。。

佐江先生!(岡本)
お腹の力を抜いてください。
でないと内臓が邪魔して中の筋肉が鍛えられません!

ギューーーーーーーーーーーーーウ! ぐちゃぐちゃ、、、ぬるぬる


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(佐江)

お腹が、、、腸が、、、、ちぎれちゃう、、、

佐江先生!(岡本)
もっときつく締めないと筋肉は鍛えられません。。。
もっと強く締めますよ。

ギューーーーーーーーーーーーーウ! ぐちゃぐちゃ、、、ねちゃ

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(佐江)
破れちゃう! パンクしちゃう。。。
お腹が破裂しちゃう~ 止めてーーーーーーーえ!

もっと強く締めます! ギューーーーーーウ!(岡本)

ぐちゃぐちゃぐちゃ~ ぐちゃぐちゃ、、、ぬるぬる

お腹の表面に内臓が浮き上がって来て、(岡本)
内臓の状態がよ~く分かりますよ。。。健康です。
それにしてもすっごい音ですね~ 感心します。。

ぐちゃぐちゃぐちゃ~ ぐちゃぐちゃ、、

きゃーーーーーーーーーーーーーあ! 出る~(佐江)
飛び出しちゃうーーーーーーーーう!
内臓が本当に出ちゃう!
止めてーーーーーーーーーーーーーーーえ! 出る~

出してもいいですよ、、、(岡本)
佐江先生の内臓だったら汚くありません。。
見てみたいです。 ぎゅーーーーーーーーーう!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(佐江)
変態ーーーーーーーーーい! 人間の内臓なんて汚~い

佐江先生の内臓だからいいんです。(岡本)
汚くてもキレイなんです。
飛び出すまで締めます。ぎゅーーーーーーーーーーーう!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーあ! 死ぬ~(佐江)
岡本~ てめ~の頭、洗濯機に突っ込んでやる~
ついでに乾燥機に掛けてやる~ 覚えとけ~!

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーあ!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

飛び出しちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃぐちゃ、、、、ぬるぬる、、、ねちゃねちゃ、、、

止めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

あれ~?

な~に? この感触、、、、内臓がつぶれてるのに、、、
でも、でも、、、、何かが違うわ、、、ちがう
これって、これって、、、快感なの、、、、あ~

あああああああああああああああああああああああ、、、

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、

もっと~ もっとよ、、、、あ~ いい

行きそう、、、、

もっと強く、、、締めて~ もっと~

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃぐちゃ、、、、ぬるぬる、、、ねちゃねちゃ、、、

あーーーーーーーあ  いいい、、、も、もう

もうダメ~ 岡本先生~

行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

。。。

動画

。。。 ウエスト締め(瓢箪締め)でした。

夢と幻想の森