は~い こんにちは。

ベッドの下敷きって快感なんだけど、
今まではお腹をプレスして内臓を押しつぶすのが主だったでしょう。
勿論、それって最高の快感なんだけど、

私、発見しちゃったの。

内臓をもみくちゃにする方法です。

それは
お腹が押しつぶされた状態のままベッドで内臓を削ぐように
ずらしちゃう。

その時呼吸も合わせるのです。

するとね、
お腹の中で潰された腸とかが強制的に大移動して
にゅるにゅるって感じられて、
私そんなの感じるとすっごく興奮しちゃうな。

今日もとっても暑い日だから全身汗だくで
あそこも別の汗だくで一人で何度も行っちゃった。。

内臓って潰れた状態でも弾力があってにゅるにゅるって
動いたり丸っこい物とかの凹凸が感じられたりするわ。

この快感ってすっごい好き!
これからもベッドでし~ちゃおっと

あなたがもし女の子の内臓の感触が大好きだったら
今日の動画で元気が出ちゃったらいいな~


お腹責めセックスに憧れちゃうな。。。


。。。

動画 ↓ (21:03)長いです。
⇒ ベッドに潰される時のオーガズム(8)内臓もみくちゃ dropbox

夢と幻想の森