腹踏みアニメ(1)お腹責め

ストーリー

明美さんの会社では変わった就業規則があります。
それは、仕事でミスしたら5時以降にその反省の時間がしっかりと設けられていることです。

明美さんは
『私の会社は社員育成にとても力を入れてくれているんだ!』
と思って喜んでいます。

反省の時は、おもに先輩が担当で指導をしてくれます。
それもマンツーマンでしっかりやってくれるので本当によく反省ができます。

ある日、
会議ががあって明美さんの上司の原田課長が出席することになっていました。
原田課長は前日にお家で会議の資料を作成したそうです。

明美さんはその原稿のコピーを17部作成するように言われたのですが、
いらない書類の上にちょい置きしたため原稿をぜーんぶシュレーダーしてしまいました。

あれ!なくなっちゃった!

課長にすみませんと一言いって、席に戻って仕事の続きをしました。

原田課長は会議の出席前には風邪をひいたのでしょうか、青い顔色をしていましたが、
会議が終わってからも天井に向かって口だけ動かして何かを言っているようでした。

変な課長さんだなって思いましたが、そう気にしていませんでした。
5時になって帰ろうとしたとき、後ろから先輩に引き止められました。

そして、先輩から言われました。
『 明美! あなたは今日大きなミスをやっちゃったね。反省室へ来なさい!』

明美さんは えーーっ! 私が大きなミスをしたー? と内心思いましたが、
先輩の話では、私は絶対に反省心を身につけないといけないとのことでした。

反省室での先輩による育成(社内規定34条、1項.ヒールでおへそ踏み1時間)

下の動画は反省室の様子です。

 

先輩は汗びっしょりになって、とても熱心に私の教育に頑張ってくれました。
私も今日のミスは何となく悪かったのではないかなと、そんな気もしてきました。

こんな動画もメンバー会員 c1 にあります。