女の子の細くて弱々しいお腹を時間をかけて
ゆっくりと締めていきます。
極限まで締められた腹部はウエストのところで
蜂の胴体ように大きく二分されて下腹はパンパンで
もう少しで中身が飛び出しそうになります。
でも、更にそのパンパンのお腹に鋭い物が。。。。

あなたは女の子のウエストを紐やベルトで強く締めたご経験がありますか?

また、締めてみたいという欲望がありませんか?

私と一緒にその体験をしましょう。

あなたと私だけの夢と幻想の世界です。

あなたは私の細いウエストに皮ベルトを回しそれにバットを通して
私のお腹を締めるのです。

テコの原理でバットは容易に回せますが、私のウエストには
想像以上の強烈な力がかかってお腹がちぎれるほど締まります。

急には締めないで!

時間をかけてゆっくり締められたいんです。

静かな部屋であなたと私の二人だけで楽しむプレーです。

少しづつ私のウエストをその手で締めてください。
時間はたっぷりあります。

いつまででもいいんです。ずーっと絞められていれば。。。

きっとあなたの手には私の内臓の移動が伝わってくるはずです。
ぐにゅとした変な感触があなたの手にも伝わるでしょう!
変な音も聞こえてきます。

 

 

その内バットが何かの突き当りに届いて力を入れても回らなくなります。
その時が私の締められる極限です。

ずーっとそのまま緩めないでいてください。
ずーっと ずーっと そのままでいてください。。。
何時間でもこの状態でいたいんです。

お腹を締められるってこんなに気持ちがいいんですね!!

真っ白な肌の色が変な色に変わってくるのが分かりますか?
幅広のベルトがよじれて紐のようになって私のお腹深くに食い込み
見えなくなってるでしょう。。!

身体全体がだんだん熱くなって燃えてしまいそう。。!
あなたにも分かりますか? この感覚が。。この思いが!

今はあなたと私の二人だけの、お腹を責めたい、責められたいの世界です。
この幸せを共有いたしましょう。

お願いがあります。
極限に締まった今の状態をあなたの力で今以上に思いっきり締めて!

突き当りを超えさせてください!
お腹がちぎれて中身が飛び出すほどに!

極限をもっと超えさせてください!

 

幅広の黒ベルトで女の子のウエストを極限まで締める演技なしの動画です。

あなたが女性の細くて弱いウエストを思い切り締めてみたいと思うのでしたら、

この動画はきっと良いですよ。

お腹に直接ベルトを通してバットでお腹を極限まで締めます。

締められたお腹は、まさに瓢箪そのもので、

お腹は左右に二分されパンパンの状態になります。

そのお腹を更に棒で突いたり、尖ったもので突いたりとかなり刺激的な動画です。

私は胴体がちぎれてしまう程にウエストを締められるのが大好きです。
変な性癖ですよね。

もしあなたが女性のお腹を締めたいという性癖をお持ちでしたら、
この動画で二人だけの別世界へご案内いたします。

To you who wants to tighten the girl’s waist to the limit!
I love being able to tighten the waist so much that the torso is torn apart.

If you had the habit of wanting to blame the stomach of a woman,
With this video I will show you to another world of only two people.

⇒ Simple payment is here. gumroad.com 面倒なしの簡単決済ができます。