これって夢の中でのセックスなんですよ!
お腹責めセックスです。

 

お腹責めセックス?

 

聞いたことないって思われるかもしれまんね!

そうなんです、だって私がここで言ってるだけですから。

 

名前の通り、お腹を責めながらセックスすることです。
セックスって色んな体型があるでしょう!

 

48種類もあるそうですが、その中で正常位は最も定番で人気があって、
全ての人がセックス中1度は行うといわれている体位の一つだそうです。

 

あなたが女の子のお腹責に関心があるのでしたら、
それもお腹の中の内臓に興味があるのでしたら、

 

そして私にそれを告白して下さるなら、
きっと次のようなセックスを私はあなたにお願いすると思います。

 

一例として正常位の場合です。

① 両手の平を使っての正常位

 

これはとても簡単な方法ですが、私は好きです。
正常位ですからあなたが上で私が下です。

 

上方から、あなたの両方の手の平を指先を内側にして重ねて
私のお腹の上にのせてください。
その時、私はお腹の力をすべて抜きます。

 

まだ合体はしません。

重ねたあなたの手の平で私のお腹を圧迫するのですが、
お腹の筋肉の抵抗はありませんから、手は簡単に私の腹部に
沈み込んでいきます。

 

まだ、大きな力でなくていいですから、
おへその部分や下腹部など何度も何度も繰り返して押したり
もんだりを続けてください。
よく知られる腸もみマッサージみたいにです。

 

単調な行為ですが、やってください。
ゆっくりと出来るだけ時間をかけて、、
揺らすような動きも入れてください。

 

初めは、お腹の中身は意外と硬くて、
全体が1つの塊のようになっているのを感じますが。でもそれが
だんだんほぐれて柔らかくなっていくのが手の平に感じられます。

 

また、この時点で、あなたは人間のお腹の中には、
こんなにいっぱい内臓が詰まっているのかって少し驚かれるかもしれません。

 

内臓の柔らかい部分と硬い部分があるのも感じ取れます。
だんだんと強く押してみてください。

 

強さにもよりますが、お腹の中から水の流れるような音が聞こえてきます。

 

あなたの手で、その音が出てる場所を押してみてください。
腸の中に流動物があって肌を通して、それを感じることができます。

 

食べ物を消化しているので、腸が勝手に流動運動をしています。
それを、その手に感じてください。動いているのがよくわかります。

 

あなたが女性の内臓フェチでしたら、
私のお腹の中にある内臓をしっかりと想像してください。
切り開いて中の物を取り出してみたいのでしたら、
それを想像してください。(実際にするのはダメ)

 

解剖してみたいのでしたらそれを。

 

とにかく、あなたの好きなように私の内臓を想像して
出来るだけ興奮してください。

 

私にとってはそんなことは異常でも何でもありません。
あなたも私も内臓フェチです。
あなたが内臓フェチなら、いたって正常で健康的です。

 

私は太ってはいませんから、あなたの手の平には私の内臓の動きは
とてもよく伝わると思います。

 

私のお腹の中身を想像することによって、
きっとあなたもエスカレートしてくるはずです。
私の肌のすぐ下ある内臓をその両手で感じながら、それを想像してください。
私も自分の内臓を想像します。

 

その内、私は気持ちがよくなっていき、呼吸がだんだん大きく早くなります。
そしたら、その呼吸を見て、
私が大きく息を吐いたその時に、
両手の平を私のお腹の奥深くに「ぎゅーっと」沈めてください。

何度もです。

 

その手の平が私の内臓の感触を二度と忘れられなくなるくらいに
何度もやってください。

 

私の内臓は大きくくねりながら、あなたをもっともっとエスカレート
させると思います。

 

柔らかくなった私の内臓は、これは想像なんですが、
内臓と内臓の間に粘液のような粘っこい透明の液体が溢れ出し
互いにぬるぬると動きやすくなってくるのではないかと思います。
だからしっかりと手を押し込んでください。

 

音が「クチュ! くちゅ!」と腸の消化の音に交じって
お腹の中から聞こえてくるはずです。

 

私の内臓をあなたの全てで感じてほしい。
他のことは一切忘れてそれだけを感じてほしいのです。

 

何度もそれを繰り返す内に、
あなたと私は今まで行ったことのない別の世界の扉の前に立つことができます。

 

その時の、あなたの状態にもよりますが、
もう、あなたと私は1つになってもいい状況です。

 

これからが、お腹責めセックスのスタートです。

 

二人で扉を開くのです。

 

あなたと私が、

 

1つになるのです。

 

あなたは、私におおいかぶさるように上半身をゆっくり前に移動させ、
両腕を立ててあなたの全体重で「ぎゅーっ!」と思いっきり、
今まで以上に強く両手で私の下腹を圧迫してください。

 

そして、両手が見えなくなるほど深く骨盤の中に手を押し込んでください。

 

骨盤内臓を「ぐちっーーと!」つぶすのです。
下腹がペッちゃんこになるまで!

 

下腹部には小腸がいっぱい詰まっています。
ですから、かなりの力がいります。

 

でも、途中で止めないで両手が私の骨盤の一番奥の底に届くまで
押し付けてください。
骨盤内蔵を骨盤からすべて追い出す感じです。
いっぱいの腸が音を立てて一気に色んな方向に移動します。
すごい音がお腹の中から聞こえてきます。

 

私は変な声、うめき声をあげると思いますが、
気にしないでください。

 

私が苦しそうに見えるかもしれませんが、そうではありません。
快感なんです。

 

あなたの手の平には直接私の小腸のぬるぬるが伝わります。
私は、あなたの手の平に私の内臓の動きが伝わっていると思うだけで興奮します。
内臓でまで一体になれているからです。

 

「ぐちゅーーーーっ!」とあなたの全体重で私の内臓をつぶしてください!

 

その時、あなたはきっとビックリします。

 

私の強烈な締めつの力にです!

 

それは、あなたが今までに経験したことのない感触です。

 

私の想像では、いくらあなたが経験豊かでも、きっとそれは
未経験のことだと思います。

 

次に、

お腹の底に届いた両手を「ズルっ!」と大きく動かしてください!

 

私は一瞬、「きゃーっ!」と声を上げるかもしれません。
ですが、あなたの方がもっと激しい大きな声を出すかもしれません。

 

何故なら、

あなたには一瞬電流が流れ「ビクッ!」と体が痙攣するからです。

 

その時、あなたは、自分自身に何が起きたのか理解できないはずです。
超強烈な力があなたのものを締め付けたのです。

 

あなたが今まで全く知らなかった強烈な力です。
あなたに長続きの自信があっても、そんなものは通用しません。

 

そしてその力は変動します。

 

お腹の押える場所や、ずらしかた、その方向など、例えば
ぐーーっ!と押さえるのと、ギュっ!とお押さえる場合、

 

腸全体を下腹部から胃に向けて大きくずらしたり、
あなたの体側近くに「くちゅっ!」と引き寄せたり、
又、押さえる手の形によっても、色々なやり方で
私の腸を責めることによって、

 

私の締め付ける力は色々な形に変化し、あなたに襲いかかります。

 

そして、もしあなたがこの経験を1度でもすれば、もう2度と忘れる
ことは出来ません。

 

森の中をさまようことになります。
夢と幻想の森です。

 

でもあなたは1人ではありません。私がいます。

 

② 親指を使って正常位 おへそ

 

あなたが、おへそフェチでおへそを責めるのが大好きな場合は、
私としては親指を使ってもらいたいです。一番強い指だからです。

 

その親指の先をおへその突き当りまで差し込んで
で、ぐにゅぐゅにゅと回してもらいたいです。

 

普通なら激痛なのでしょうが、私は気持ちいいです。
全体重をかけて親指を突き込んでください。
おへその底って意外と硬いです。ゴリゴリ

 

で、親指を色んな方向に回したり、ずらしてみたりしてください。
おへそは内臓と皮一枚だけで隔てられています。
ですから、あなたは親指で私の腸に直接触れることができます。

 

私の動脈の血液の流れが「ジュルッ!」 「ジュルッ!」と
あなたの指に伝わって、指を押し上げます。

 

私の内臓をしっかりと感じてください。

 

おへその真下にある腸で、くりくりした弾力のある物があります。
丸いもののように感じるのですがよく知りません。

 

でも、そのくりくりを「キュっ!キュっ」てつぶすように押さえると
めちゃめちゃ感じてしまいます。

 

この部分は本当はとても痛いみたいですが、
何でか私は本当に気持ちが良くて快感なんです。

 

例えばおへそを棒のような硬いもので背骨まで届くくらい
突き刺しても全然痛くないんです。

 

キュっ!キュっ!て突き上げる多分普通なら痛みなのでしょうが
私はそれってすっごい大好きでいいです。

 

あなたがその親指で私のおへそを強く突く度に、
途方もない強烈な締め付けの反撃にあいます。

 

指によるおへそ責めは、おそらく指が痛くなって続かなくなります。
その場合は、何か硬い棒のようなものでもいいかも。
その方が効果的かもしれませんが、あなたに私の内臓が伝わらなくなります。

 

おへそ責めセックスか~あ、、、

想像しただけで変な気持ちになってしまいます。

 

長々ずらずらと思ったことを書いてみました。
色んなお腹責めセックスが頭の中に浮かんできます。
私だったらこうしてもらいたいとか、、、、、
変なこと書いてたらすみません。

気が向いたら又書いてみようかな。。。

 

セックスについて書くなんて初めてです。
全て夢の中のお話と言うことにしておいてください。

 

夢と幻想の森の中です。

 

私は小腸性感帯の持ち主なんです。

小学生のころに芽生え磨かれ鍛えられてきました。

 

私には普通の性感帯はもちろんありますが、それ以外に、
私の内臓には、正確には小腸全体に強烈な性感帯が走っています。
医学的にそんなことがあるのか、それはどうでもいいのですが、
かなり稀なケースなのかもしれません。
でも私は子供のころからず~っとそうです。