土曜日です。今日は何をしようかな~って、、、

でも本当は、することを決めているのです。
お腹を責めて気持ちいいのを楽しむのです。
だって、本当に気持ちがいいから、、

 

お腹を責めると、とっても快感なんです!
体がじ~んと熱くなって、気持ちもす~っと遠くへ行くようで、
自分が溶けてしまうんです。

さすが女の子の日には出来ませんが、正確には、それでも
するのですが。それほど快感なんです。

 

私のお腹の奥には、生き物がいるようで、
その生き物が、勝手にうねるようにして私にせがむのです。

早くして! って

 

でも私は普段の生活の中では、ほとんどの場合出来ませんから、
そのせがむのを、なだめています。

だって、人や場所なんかあるでしょう~、、、
ところが、私のお腹の中の物はいつだって、お構いなしで欲求してくるのです。

 

私も困っているんですが、本当はお腹の中身の欲求を満たしてあげると、
私もとっても気持ちが良くて、幸せを感じられるのです。

 

今日は家には私だけ、土曜日だし、気兼ねなくお腹責めが出来ます。
私の性感帯は腸に集中しています。
ですから、その腸を「えぐる」のがとてもいい方法なんです。
出来るだけ深く、えぐるのです。

 

そのためには、出来るだけ硬くて長い物が必要です。
で、この前も使った折りたたみの椅子を使うことにしました。

その椅子は木製で脚の部分は細く硬いものです。
先は床と平行を出すため、斜めの切り口で少し尖っっています。
重さは適当だし、私の思い通りのお腹責めが出来ます。

やったー!

これは私のために設計された椅子なんだ!!

 

私のお腹の中の生き物は、早くしてって待ちきれないようです。
ですが、私は、そう簡単にはしません。

 

何故かって言うと、やっぱり何事もその気にならないと実感が出ないでしょう、、
だれだってそうですよね。

旅行に行く時だって、行き先を決めても、事前にその場所の色んな事
をネットで調べたりする方が楽しみだし、、、
これを買おうって決めても、一応、他の似た物や他の値段なんかを
見たりするでしょう、、、

それと一緒かな。

 

ゆっくり、その気になってから、マイペースでやりたいんです。
ゆっくり、あせらず、お腹の中身をいっぱい感じてから、、、
中身が責められている状態を想像して、その気になるのです。

 

私のお腹の小腸は、おへその部分を含めて下の方です。
小腸はいっぱい詰まっています。

小腸のぐねぐねしてるのをあなたは知っていますか?
手で触ってみると分かりますよね!

 

でも、それって分かったことにはならないかもしれません。
小腸の部分が大きく掘られて、例えば椅子の硬い脚なんかで大きく
掘り下げて、小腸全体を「えぐる」ように回して初めて分かるんです。

 

骨盤内臓が大きく窪んで、お腹の底まで届いて、
ぐちゅぐちゅっ!て音がするほど混ぜるんです。

すると、小腸の存在が直に伝わってくるんです。
粘っこい腸が、くねくねの生き物のように動き出して、
汁っぽい音がして、柔らかいところや、硬いところが分かるんです。

 

普通だったら、これって激痛なんでしょうね。
私は快感以外の何物でもないんです。
突き抜けるような快感が腸から私のあそこに伝わってきます。

椅子の脚の部分が私の下腹に大きく食い込んで、
下腹部全体に大きなくぼみが出来て、脚が腸に突き刺されている。

 

ああ、、、、気持ちいい、、、!

 

理由なんて関係ないんです。
すっごい快感なんです。

 

夢の世界がそこにあるんです。

たまらなく深い、甘い世界なんです。

夢と幻想の森