お腹責め(5)

 

明美さんには同じ部署で同期の仲良しのお友達が2人います。
お昼はいつも3人一緒にお弁当を食べています。

 

3人で家で作ったお弁当を交換して食べています。
3人がテーブルに座って、日ごとに右回りと左回りにお弁当を回すのです。

 

友達に食べてもらう弁当作りって楽しいな!
明美さんは毎朝そう思ってお弁当作りを工夫しています。

 

今日は、右回りだから、明日香さんのお弁当を明美さんが食べます。
あああ、、、、楽しみだな~  今日はどんなお弁当が食べれるのだろ、、、?
11時以降は、そのことで3人とも頭がいっぱいです。

 

12時が来ました。

ああ~!  12時だーーーあ!

 

3人は12時きっかりに、お弁当をもってテーブルに集まります。

その時です。千佳先輩が明日香さんに、
ごめん! 明日香! 課長の社内弁のおかずにケチャップをかけて
持ってって!

 

原田課長って、ケチャップ大好き派なのよ、、、!
しっかりかけてあげてネ!

 

はーい!

 

明日香さんは、直ぐに課長のお弁当にケチャップを、めちゃめちゃしっかり
かけて持っていき直ぐに戻ってきました。

3人はテーブルで交換したお弁当を「じゃーん!」と言って同時に開けます。
わーーー!
サケとキノコのホイル焼き! 卵焼きとウインナーも!

 

明美さんは、目をパチパチさせて幸せそうに、お箸を取ります。
ほかの2人も感激のため息で、同時にお箸を取りました。

 

3人同時に,  いっただきまーーーす!

・・・

 

と、その時です。

 

「ぎゃーーーーーーーー!」 と大きな叫び声が聞こえました。

 

今まで聞いたことないような、変な声でした。
3人が、キョロキョロあたりを見ていると、

 

原田課長が、超全速力で走って、3人の横を通り過ぎていきました。
ふわ~っと風がふく位の速さでした。
真っ赤な顔で、目の玉が内側へ寄って何故か顔が歪んで見えました。

 

どうしたのかな~あっと? 3人は顔を互いに見やり首を傾げましたが、
あまり気にはなりませんでした。
それより、お弁当が美味しくて、美味しくて最高に幸せでした。

 

明日香さんは、千佳先輩に呼ばれて5時から反省室へ行ったそうです。
理由は、ケチャップとタバスコを間違えたとか言っていました。

 

(社内規定34条、16項.下腹部ヒール踏み1時間)

下の動画は反省室の様子です。

 

千佳先輩はとても熱心に明日香さんの教育に頑張ってくれたと
明日香さんが言ってました。

明日香さんはとても反省しています。
ケチャップとタバスコは捨てた方がいい!そう確信して、帰りにポイしたそうです。