私は以前、切腹のまねごとをしていたことがあります。
今はあまりしません。

 

あの時、自分は何を求めていたのだろうって思います。
私は内臓フェチですから、きっとお腹を切って内臓が出てくるのを
想像していたのは間違いありません。

 

ですが正直、自分の中身を出してみたいとは全く思っていなくて
お腹の表面から中身を刺激して快感を感じるのが好きです。

 

ですが、色んなことで刺激されたと言うか、何だか、
お腹の中身が外に出てくる切腹とか解剖で内臓のキレイさを
表現しようと思いました。

切腹で言えば、
キレイな切腹にあこがれていた感じはありました。
柔らかい真っ白なお腹を鋭い刃で切るなんて凄いことです。

 

女の切腹

です。

 

切ったお腹から腸が出てくるのですからめちゃめちゃ凄すぎです。
女性が自分のお腹を切り開く!女性がです。

 

こんな凄い行為の中には当然ですが色んな美学も生まれて当然です。

武士の切腹って江戸時代には本当にあったでしょうが、女性の切腹は
なかったのではないかと思います。
ですが私が対象にするのは女性の方です。

 

私の写真を使って加工したものですが、
あなたは、下の画像を見てどう思いますか?

 

 

無理無理!
汚い!
何かを感じる!
興奮する!

 

人によって様々ですよね。

キレイな切腹なんてあるのでしょうか?

・・・

それでも私はキレイな切腹が好きです。