私は夢を見ました。

夢の中で私には彼が居ます。

彼と私は恋人同士です。
私たちの間にはもう秘密事はありません。
二人は互いにお腹フェチで内臓フェチです。
だから私は彼に私のお腹の中身を全て あげました。

あげた という意味は、
私のお腹を好きにしていいと言うことです。
お腹の中の内臓をどうにでも出来るのです。

私たちのSexは、
お腹責めが大前提です。

今日のデートは、お花見でした。
お昼は、花の下で2人はとっても美味しいお花見弁当を食べました。

私、とっても幸せ!
私と彼のお弁当は内容が違っていたので、
私のお弁当を少し食べるように勧めたのですが、
彼は今はいらないと言いました。

その代わり、消化中のを食べるよ、と言うのです。

うん! 分かった、じゃあ、それまでのお預けだネ!
と言って私は美味しく全て残らず食べました。

とっても楽しいお花見でした。あ~美味しい! お腹がパンパン!

夕方になって今日は私の部屋です。

部屋に着いて直ぐ、私たちは喉が渇いたので
お花見で余ったペットボトルのお茶を飲みました。

私は、一気に半分ほどをゴク、ゴクと飲んでしまいましたが、
彼が全て飲み干すように言うので、かなり無理して
全部飲んじゃいました。オエッ!

彼はそんな私を見つめています。
私の首が伸びて、喉ぼとけが動いて、ゴクゴクと
お茶が確実に体内に入っていくのを彼は確認します。

部屋で2人切りになってからはお互いに、あまり話をしません。

私は、
部屋に彼と2人で居るだけで、
なんだか変な気持ちになってしまいます。私はとてもHなんです。
これから彼にされることを想像してしまうと体が熱くなっていくのです。

お腹責めを想像してです。

私の内臓は彼の所有物です。

彼は私をベットに倒し服の上から全身を愛撫します。
その愛撫は強烈です。
直ぐに服を脱がさず、私をじらして、じらして、
服の上から大きな両手と口で愛撫します。

あ~ 体が、、、、熱い、、、たまらなく、、、熱い、、、

私は香水類や腋スプレーは全く使用しません。
私は生の純粋な肉体でいます。いつもそ~です。彼のために。
彼は私の生の体臭を服の上から吸い尽くします。

彼はそのことで、すっごい興奮するみたいで、
私もそ~思うとたまらなく愛されている気がして幸せです。

大きな重い体が私の体の上にそのまま乗って来ます。

なんて重いんだろう。。。。
体が潰れてしまいそう。。。。
お茶が出てしまう。。。。。

ブラウスから覗いた首筋や胸元を舌が這うように動きます。
唇が肌に密着して、その中で舌が生肌を愛撫します。
私の今日1日の粘っこい肌の養分を吸い尽くしています。
生肌を味わっているのです。

私の体は彼の大きな手で色んな向きに変えられ、
衣服に沁み込んだ匂までもが全て彼の物になっていきます。

ストッキングに沁み込んだ私の匂いを嗅いでいます。
足のつま先を念入りに、そして脚の全てを、すね、
ふくらはぎ、太ももの周り、内側、Vライン、あそこ、お尻、下腹部、、、、

勿論、上半身も全てです。
うつ伏せにされ背中、腰、脇腹、後ろ頭の髪の奥まで、、、
仰向けで、お腹全体、胸、肩、二の腕、腋、手の指先まで、、、全て

あらゆる形にされ、時には優しく、時には激しく
私の肉体の全てを服の上から匂いを嗅ぎ尽くすのです。

もう最高の快感が私の全身に襲い掛かり、体が燃えて、
粘っこい体に又新たな汗が滲んできます。

いずれ、服の上からではなく、この生肌を直接味わって
私を支配するんだわ。もう支配されてる。
今はその、ほんのゼンギに過ぎない。。。。

あ~ もうこんなにあそこが滲んでいる。。。
感じるわ、、、、我慢できない、、、、こんなに じらすなんて

彼の唇が私の口に密着してきます。
舌が私の中に入って来て舌と舌が粘っこく絡まり合って
彼は私の唾液を吸い尽くします。

彼の激しい息で私の顔が湿っぽくなっていきます。
彼の片手があそこを濡れたストッキングの中へ、ギュ――――っと!
強烈な快感があそこから突き上げて、

と同時に大きな手が私の胸をぎゅ~っ!と掴み締め付けました。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、、、

体が、
弓のように反り返って、、、、 いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

お昼の食事から5時間以上経っています。

胃の中で約4時間、胃液で、かゆ状になった食物は
十二指腸を通って小腸へどんどん送られていき胃は空っぽです。

その胃に30分前にペットボトムのお茶を1本まるまる
飲んだのです。
お茶は30分で腸に届きます。

今、お茶は全て小腸の食べ物の中に流れ込んでいます。

曲がりくねった小腸では、すごい勢いで消化活動が行われています。

どろどろに溶けた食べ物が、胆汁や膵液にまみれ、大量の腸液が
腸の中に溢れだし、ぜんどう運動で攪拌されています。

そればかりか大量のお茶が、一気にその中に流れ込んだため
流動性が増し、泡立ち、音を立てて、ぐちゃぐちゃの状態です。

想像しただけで、ぞっとして身震いがします。汚~い。。。

でも彼はわざと、その状況を作り、その時間に合わせ、
その腸をめちゃめちゃになるまで責めるのです。

彼が「消化中のを食べるよ!」 と言ったのはその意味です。
私の内臓は彼の物です。
彼がしたいようにするだけなのです。

彼は、私の内臓を想像して段々に興奮が高まっていきます。
私は、じらされているようで、実は彼自身も自分をじらせているのです。
私の小腸を根限り頭の中でイメージしているのです。
私も同じです。

女性のお腹は、その表面から見るととっても優しくて柔らかで、
肌は白くてキレイに見えます。女性の特徴かな。。

だからこそ、その中身も同じようにキレイな物体に思えるのでしょう。
中身が、いくら醜い汚物だと分かっていても、そ~思えるのかもしれません。
そこにSexが絡むと、その醜い汚物が、
別の世界の神秘にまみれた物に変化するのです。

表現しようのないエロチズムが滲み出し、甘~い世界に陶酔されて
その醜い汚物によって、本能までもがマヒさせられ、
別の世界に引きずり込まれていくのです。

彼は、出来るだけ消化中の内臓を責めたいのです。
それを感じたいのです。

私もそ~してもらいたい。

今の私の内臓の状況は、お腹の上に手を乗せるだけで、
小腸の動きが直に手に伝わります。
「ぜんどう運動」で消化される消化物でさえ手で確認できます。

彼は一体どのようにするつもりでしょう。。。?

あ~ もう、、、、気が変になってしまう、、、、、

あなたが、好きなように、、、、して!

彼は花見に持って行った缶コーヒーを
私のお腹の上に乗せました。
え! 缶を使うの?

 

え!!!!!! 、、、、、 しかも、土足で!

何という大きな足でしょう。。。。

缶をお腹の上で転がすようにして、土足で踏みつける!
考えても居なかったシチュエーションです。

柔らかいお腹の中に固い金属が押し込まれてぺちゃんこになるんだ!
汚れ切った大きな土足に全体重が掛かって、
靴の下の缶は限りなくお腹に食い込んでいく。
そして缶の金属ローラーが小腸を押しつぶす。。。

ゾクゾク、、、、

やわらか~いお腹の生肌に、汚れた土足で金属ローラー!

 

身震いがします。
でも、でも、
あそこから、じ~んと何かが込み上げて来ます。

小腸の中では、
お昼の食べ物が全量小腸に移って、腸液まみれで消化の最中です。
更に、今しがた飲んだ大量のお茶と混ざってどろどろに溶解している。

この状態でお腹を踏むなんて、いったいど~なってしまうの?

あ~ もう、、、もう、、、気絶してしまいそう。。。。快感!

あそこが、、、、しびれる、、、、いいわ、、、、いい

これはあなたの内臓!
私はただ、されるがまま、、、、、、思いっ切りつぶして~

あっ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、



いい、、、、、、、最高に気持ちがいい、、、いいわ、、、、

興奮して、頭がおかしくなりそう、、、、あなた~

私の内臓を、、、小腸を、、、もっと感じてください、、、
あなたが感じていると思うと私も興奮するの。。。。

あ~ 小腸が缶で押しつぶされて大移動しているわ。
小腸の全てがめくれて、お腹の中で痙攣している。。。
消化物が泡立って、ぐちゃぐちゃになっている。。。。。
こんな汚い音。。。。恥ずかしいけど、、、、感じる
あなたと私には大切な響きに聞こえるのね。

もっと
お腹をかき混ぜてめちゃめちゃにして、、、、好きなようにして。

あああああ、、、、腸が、小腸が、、、ぺちゃんこになっていく、、、

、、、、あああ、、、いいわ、、、いいわ、、、もっと、、、

小腸をつぶして下さい。汁が飛び散るまでつぶして~

下半身のあそこから、大量に噴き出しています。


え! なに?

ど~するの?

あ! 缶が立てられたわ!

まさか! その状態でお腹の中に踏み込むの?

強烈過ぎる! キツ過ぎる!
きっと部分的に腸が破れてしまう! 破れるのよ!

破れちゃったら、ど~なるの?

今、小腸の中では、どろどろの腸液まみれの溶解物が大量にある。
知っているでしょう?

もし腸が破れたら、一気にそれがお腹の中に流れ出してくるわ。

あっ!

キャー――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

私は内臓の全てをあなたに あげたんだもん。




⇒ click、クリック
夢と幻想の森


商品の紹介
お腹踏みが大好きなファンには絶体に見逃せない動画です。
お腹フェチの彼女がお腹を踏まれながらオルガズムを迎える
興奮の動画です。
お腹の中からは内臓の音が響き彼女の声は最高にエロチシズムを
感じさせられます。
お腹の内臓の音は出演者の実際の音が使われています。
あなたはどこまで我慢して見ることが出来ますか?
お見逃しなく!

動画時間 10:56

出演者は18歳以上で公開の許可済みです。

It is a movie that can not be overlooked absolutely for fans who love stomp stepping.
Her belly fetish greets orgasm as she steps on her stomach
It is a video of excitement.
The sound of the internal organs echoes from the stomach and her voice makes the best eroticism
I feel made.
The sound of the internal organs of the stomach is used by the actual sound of the performer.
How far can you see and see?
Do not miss it!

Video time 10: 56

Cast performers are over 18 years old and allowed to publish.