はい! こんにちは。

下の画像を見てください。

何だ! 単なる石や岩じゃんかって思いますよね!

普通ならそう。。。

でも私は別の見方をど~してもしてしまうんです。

どんなかって言うと、
もし、この岩石が私のお腹の上に載っけられたり、
岩と岩の隙間にお腹が挟まっちゃたら
ど~なっちゃうんだろうって想像してしまうんです。

そんな妄想を抱いてしまうんです。
そればっか滅茶変な気持ちになって
あそこがうずいてしまいます。

自分でも変態だと思っていますが、
私はど~してもそんな妄想を抱かずにはいられないのです。

もう一度見てください! この石や岩を!

。。。 一つ一つのこの凄み!

どれもが何の飾りっ気のない硬くて重くてゴツゴツしてて
尖ってて荒々しい岩石です。
もしこの岩石の一つでも私の柔らかいお腹の上に
乗っかっちゃったら。。。
弱々しい私のお腹なんてひとたまりもありません
岩はお腹を圧迫して容赦なく食い込んで来ます。

お腹は岩の形のままに押し込まれ、
私の大切な内臓は無抵抗に潰され汁を出して
ねじれるんです。

想像しただけでゾッとします。

勿論、そんなことは非現実的で、
単なる私の妄想なんですが、でも何故か
そんなことを想像してしまうんです。

。。。

最近私は象の足にお腹を踏みつぶされた動画をUPしました。
それって内臓がぶちゅって飛び出しちゃうような
変な妄想を抱いてるからだと思います。

勿論、そんなことになったらあの世に行っちゃうから
単なる妄想にすぎません。

ただ、以前に森に一人で行った時なんかには
自分の出来る範囲の力重い石とかをお腹の上に
実際に重ねてお腹が潰れそうになる感覚を味わって
快感を覚えていました。

お腹が岩に押し潰されたままでいつまでもじ~っと
していると甘~い何かが滲み出て、
段々にしんどくなってきて息が苦しくなって
全身が痺れてきて、耐えられなくなっちゃうけど、
でも不思議な快感に全身が包み込まれ、
そして、いっちゃう!

。。。 この感覚って分かんないかもね~

森へ行けない時は以前にベッドの足の木のフレームの
下敷きになりました。

あれって結構きつかったですが、
今回はあれよりははるかにきつい、同じベッドの一つの足の
下敷きになった実際の動画をUPします。

重い重い実際のベッドでお布団も載ったままのベッドです。

お腹が潰れて床から何センチになってるのか分かりませんが
とに角、内臓が飛び出すんじゃないかと思いました。

脚がジ~ンとなって震えました。
それでも、わざと膝を立ててお腹を柔らかくすると
増々ベッドがお腹を押しつぶしてくれます。

ぬちゅ、、、、あ~ 

私、この時、最高に気持ちいいなって思いました。
腸が潰れたらいいのにな~なんて、、、
でね、この時、
あそこは濡れ来て、じわ~っと流れる物がありました。

あ~ 私って超変態だけど、こんなに気持ちいいんだから
仕方ないな~って思いました。

このベッドの上に誰かが載ってくれたらいいのにな~なんて、、、

象の足じゃないけど何だか内臓が飛び出しちゃうような
気がしました。

以前に撮った動画ですが、強烈なお腹責めでした。
腸は本当にペチャンコです。
お腹の力は全く入れず、内臓だけで受け止めています。

もう最高の快感でした。 あ~ いい、、、

。。。 快感、、、

。。。

夢と幻想の森