はい!

こんにちは、こんばんは、
切腹大好きなあなたに、今日は私の自画像を
動画にしてみましたので見てくださいね。

切腹フェチの私は、
短刀がお腹に触れただけで変な気持ちになって
切腹の真似をすると興奮して濡れちゃいます。

あなたはどんな切腹がお好きなんでしょうね?

。。。

今回は以前に撮った長襦袢姿の私がお腹を
十文字に切ってお腹の中から内臓が大量に
流れ出す動画です。

柔らか~いお腹を手でゆっくりと撫でながら
お腹の中の内臓を確認しているところが
自分ではいいかな~って思っています。

実際にこんなにして撫でます。
何だか体が熱くなってきて、
すっごい感じちゃうんです。。。

。。。

内臓出しはここではUP出来ないので
よろしかったら会員ページで見てくださいね。

・・・

。。。。。。。。 ストーリー

以下のストーリーは視聴者:Kさんから頂いたもので
ご本人から掲載の許可を頂いています。

。。。。。。。。

ユリは、神社の巫女。
しかし、彼女には、秘密の特別な役割があります。
まず、7才の夏に、両親と別れ、
神社の宮司様に引き取られます。

理由は、よく分かりません。

しかし、両親が神社の薄暗い部屋に
浴衣姿のユリを連れていきました。
そこには、白木のベッドのような台があり、
ユリは、仰向けに寝かされました。

水色の袴を履いた白髪の宮司様が、やって来て
ユリの帯を解き、前をはだけて、
お臍の辺りをゆっくりと優しく摩るのです。

やがて、宮司様の指が、ユリのお臍に触れ、
スッと入ってきました。
不思議なことに、ユリは、とても幸せな気持ちになり、
宮司様を、神様のように思いました。

さらに、宮司様は、下腹をまんべんなく摩ったり、
押したりしてくれました。

ユリは、心地よく、子ども心にも、この時間が、
永遠に続いたらいいなと思いました。

「良いお腹にございます。」
「この子は、お預かりいたします」と宮司様が言うと、

両親は、小さな声で、
「ありがとうございます。娘をよろしくお願いします」
と言いました。


その日から、ユリは、巫女として、大切に育てられました。

ユリは、宮司様にお腹を触られるのが、楽しみでしたが、
それは、毎月の1日(ついたち)だけでした。

ユリは、もっとして欲しかったけれど、
それを言い出すことはできませんでした。

周りのお姉さん巫女達も、とても可愛がってくれました。
ユリが、10才になったときのことでした。

宮司様が、祭壇の前にユリを座らせ、
宮司様も並んで座り、
優しく語ってくださりました。

ユリ、お前は、15になったら、村の五穀豊穣を祈り、
はらわたを神様に捧げるのじゃ。。

ユリは、五穀豊穣など、
よく意味が分かりませんでしたが、
(はらわたを神様に捧げる)ことは、
何となく嬉しく、胸がときめきました。

祭壇の上に、朱塗りの秘伝の短刀があるだろう。

あれで、
腹を切って、はらわたを神様に捧げるのが、
ユリの大切なお役目じゃ。


ユリは、
自分の命が15才で終わる運命を知らされましたが、
それでも、恐怖心は、なく、
村のお役に立てる嬉しさで、胸がときめいていました。

「お腹は、どのように切るのですか?」

ユリは、
それが当たり前のように宮司様に尋ねました。

「作法では、お腹を十文字に切って、
はらわたを引き出すのじゃ。
明日から、切腹の稽古を始めよう」

ユリは、知りませんでしたが、
巫女の切腹の儀は、毎年行われているのでした。

ユリのように選ばれた少女が、15才になると、
人身御供として、村の五穀豊醸を祈って、
切腹して果てるのです。

実際のお稽古は、10才から、始まり、
先輩の5人の巫女(15才で切腹予定)が、先生役となり、
手を添えて作法を教えてくれるのです。

もちろん、
先輩の巫女が人身御供として切腹する時は、
準備をしたり、介添えしたりするのです。


ユリにとっては、楽しく幸せな日々が続いていました。
それでも、
毎年、一人ずつ先輩がいなくなってしまうことは、
寂しいものでした。

ただ、毎年、新しく後輩の巫女ができるので、
嬉しくもありました。

そして、徐々に自分の切腹の日が、近づくのを胸をときめかせ、
指折り待っているのでした。

そして、
たちまち5年の月日が経ち、いよいよその日が訪れました。


ただいまより、この柔らかなお腹を切り裂いて、
ユリのはらわたを引き出します。

そして、村の五穀豊穣を祈ります。
宮司様を始め、巫女の皆様、ユリの切腹ご覧くださりませ。

万一、苦しがっても、手を出さず。
最期まで、お見届けくださりませ。

。。。。

では、参ります」

・・・

ブシュ!  ウッ!

・・・

あぁ、、、、、ぁ、、、、

。。。

上手く入った。まだ、そんなに痛くない。

やれそうよ!

刀が食い込んで、筋肉が縮んで刀を離さない。

重くて、上手く切れない。

恥ずかしい。。。

「ウウッ、なんのこれしき。

。。。

女の切腹

。。。

笑われてしまう・・ウウッ・・ウウーン

(ザクリ、ザクリ)

あぁ、切れる。上手く切れてるわ。
さすが、秘伝の腹切り刀、痛いけど、気持ちいい。
もっと、もっと、切るわ。。。ウウ~ッ、、、

。。。ウウ~ッ、、、

ああ、血が、お腹に滝のように溢れて、
生暖かいな・・

あ~

こ、これが切腹、気が遠くなりそう。
まだよ。

十文字に切らなくちゃ。。。

もう、痛みも苦しみも消えて、心地よさだけ。

お腹をズタズタにするわ!!️

十文字切腹、気持ちいい~

はらわたを出さなくちゃ!


あれ、自然と出てきちゃった。
もう大丈夫、お役目果たせました。

ウウッ~ もうダメ、逝ってしまいそう・・

宮司様、ユリの切腹、これでいいですか!?️

ユリ、よく果たした。

美しい切腹姿。神様もお喜びであろう。。。

ユリは、僅かに微笑むと、
血染めの切腹の座に前のめりに倒れ伏し、
短刀の切っ先をさらにお腹の奥深くまで、
突っ込みました。

そして、
2~3度、手足を痙攣させると、動かなくなりました。
ユリの魂は、体を離れ、

青空の彼方へ昇ってゆきました。

。。。。。。。。。。。。。。終わり

。。。

動画

。。。

⇒ 女切腹の部屋 4 長襦袢十文字切腹「member page」

。。。

夢と幻想の森