こんにちは、私は芽衣です。

私は夏が一番好きです。
何故なら、暑くても海や山や色んなイベントが
いっぱいあって楽しいから。。。

イベントと言えば、
今日は夏の切腹祭りの日です。

花火大会もあります。

私は花火が大好きで、
毎回友達と必ず花火を見に行きます。

夜店が並んでて、たこ焼き屋さんやイカ焼き屋さんや
かき氷屋さんの呼び声が威勢が良くて楽しくて
元気になっちゃいます。

ところで、
切腹祭りと言うのは、
私の町で行われる夏祭りで、
女の子が切腹の好きな人の前でお腹を切る
行事なのです。

私の町の人たちは10人の内、最低8人が
切腹大好きな人たちです。

。。。 

今回私は、
以前からの念願であった切腹祭りで
お腹を切ることが出来ます。

切腹するには抽選があって、
今回、私は見事当選しちゃいました。 嬉しい~

切腹すると、いっぱい景品がもらえるので、
すっごく楽しみです。やったー!

女の子の切腹が好きな人が見てくれます。
男の人が多いい傾向があるようです。

切腹の後に浴衣に着替えて
花火を見る予定です。

見てくれてる人と会話をしながら、笑顔のままで
お腹を切ることになっています。

私は、出来るだけ見物人の欲求に応えられればと
思っています。

動画 movie ↓

。。。

私の切腹、いかがでしたでしょうか?

かなり激しいものは会員ページにてご覧ください。

⇒ 夏の切腹祭り、流血内臓出し member page

。。。

夢と幻想の森