私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

昨日の切腹同好会で、
あまりにも水ようかんが大好評でしたので、
今日も同じものを作って食堂のおばちゃんに
預けています。

私は学食のおばちゃんの処にトットトットトットと
駆け足で走って行きました。

おばちゃ~ん、、、お願いしてたぶん。。。

あいよ! これだね。

おばちゃん、お忙しい時に
ご無理をお願いしてごめんね、、、

いいんだよ、忙しくなんて全然ないんだからさ、
いつでも言っておくれ!

・・・

それはそうと、
今日も又、あの頭の弱い子が2時限目に来てたよ。
なんだかうつろ目でボーっとこっちを
見てたけどね。。。

可愛い顔してるのにかわいそうにね~、、、

。。。

凜コウの奴だ!

アイツ一体ここへ何しに来てるんだろう?
お腹減ってるのかな~? 不思議、、、

。。。

私はタッパーの水ようかんを持って
部室へ走りました。

水ようかんはひんやりしていい感じです。。。

ガラガラ、、、

私が部室の戸を開けると、
みんなの視線が私のタッパー一点に注がれて

わ~い、わ~い、、、と声を出して
一斉に集まって来ました。

水ようかん! 水ようかん!
早く食べたい! 美味しそう!
わ~い、わ~い、、、ガヤガヤ、わ~い、、、

。。。

いつも通り女子高生幼稚園児が頭を寄せてきました。

信じれない幼稚さです。。
でも私はこの仲間が大好きです。

。。。

藤木会長が短刀を使って水ようかんを
手際よく切りみんなに配りました。

みんなは藤木会長が水ようかんに口を付けるのを待って
一斉に食べ始めました。

パクパク、、、ムシャムシャ、、、パクパク、、

あ~ 最高! 美味しい~~、、滅茶おいしい、、、

。。。。

。。。。

藤木会長が言いました。

じゃあみんな~ 今日の活動を始めるね!

皆の背筋がピッ! と伸びました。

・・・

今日は増田凜さんに切腹してもらうけどいいかな~?

は~い!(全員)

。。。

じゃあ、凜ちゃん!
あなたの好きな形の切腹をしてね!
自由形だからどんな切腹でもいいわ。。。(藤木会長)

但し、今日は床ではなく机の上で皆にあなたの
切腹がよ~く見えるようにやってね。。。

え! 机の上での切腹? (私)

みんなが一斉に机を寄せて準備に掛かります。

。。。

じゃあ凜ちゃん、準備してね。。。(藤木会長)

うん! (凜コウ)

。。。。

凜コウが机の上に上がります。

一体、凜コウの奴、どんな切腹をするんだろう?

それにしても大きい胸、
凜コウの奴、毎日何食べてるんだろう?
牛乳をいっぱい飲んでるのかな~

。。。

凜ちゃん、この短刀を使ってね。。(藤木会長)

うん! (凜コウ)

凜コウが短刀を持って構えます。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!?

なんて構えなの!

股を広げちゃって、あそこ丸見えじゃん!

変な構え。。。
自由形だからいいのかもね~

え~?

凜コウの奴、何やってんの?
短刀をペロペロ舐めてる。。。

こいつ、食堂のおばちゃんが言ってたように
頭が少し弱いのかも。。。

そんなわけないか~
学年で成績だんとつの天才少女!

不思議な奴!

あっ!
水ようかんを切った短刀だから舐めてるんだ!

なんて食い意地が張ってるんだろう。。。
余程飢えてる!
だから毎日食堂に行ってるんだ!

。。。。

いよいよ、凜コウが切腹します。

。。。

。。。

うわ~ 十文字切腹。。。

内臓が飛び出してきた~
やるじゃん! 凜コウ! すっごい!

。。。

流血内臓出しは会員ぺージをご覧ください。

⇒ 増田凜、十文字切腹流血内臓出し mwmber page

。。。

夢と幻想の森