女切腹 四十一章 切腹同好会(女子高生)

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

今日の部活は課外活動です。

場所は藤木会長の自宅にある居合道場です。

部室よりはるかに広くて、そのぶん幾らかは涼しいので
快適です。

床は全面板張りでよく磨かれていてキレイでした。

藤木会長は幼いころよりこの道場で居合の
修練を積んできたそうです。

そして、
この前は居合の高校女子の大会で優勝したと言っていました。

居合と言っても高校の部活でやってるものではありません。
真剣を使った正に真剣勝負で最後まで残った者が優勝だそうです。

藤木会長はとっても優しくてあどけない顔してるのに
実はその筋では皆に恐れられる居合の達人なんです。
前回の試合では10人程のお腹を切ったと誰かが言っていました。

怖~

でも、すっごいな~

で、
並木純子さんはこの道場に何か月か前に入門して
居合を習っています。

いいな~

藤木会長と少しでも多く居られるなんて、
私も入門しちゃおうかしら。。。

私だけではありません。
切腹同好会のメンバーはみんなそ~思っているはずです。
きっと、
その内みんな入っちゃうのではないかと思います。

藤木会長と一緒に居ると何だか心がほんわか~として
とっても癒されるのです。

まあ、会長だけではなく、このメンバーと一緒に居ると
不思議と癒されます。
だから私はこの仲間が大切に思っています。

みんな頭は良くて成績だって全員が学年のトップクラス、
でも精神年齢は幼稚園児かな~

但し、
一旦短刀や刀を握ると大変身してしまうのです。
異様な女の輝きを放つのです。。。

。。。

藤木会長が言いました。

じゃあ、
今日は並木純子さんに切腹してもらうけどいいかな~

は~い (全員)

並木さん! 
じゃあいつも使ってる刀で切腹してね。(会長)

え~ いつも使ってる刀ですって!
てことは普段の練習でも真剣を使ってるんだ!
練習で切りあいをしてるってこと~ 

並木さんが真剣を背中に付けて床に膝をつきました。

。。。

え~ 嘘みたい。。。これが高校生。。。?

なんて可愛いんだろう。。。

幼すぎ!

。。。。

一体どんな切腹をするんだろう?
基本的な横一文字か、それとも十文字か、、、

きっと十文字で内臓を大量に露出しちゃうんだわ。

最近はみんな十文字やってるし、
もし、
私がやるなら十文字じゃないと内臓は大量に出せないし、
そうでなきゃキレイな切腹にはならないもんね。。

美しい切腹は
アンバランスの中から生まれる陰と陽の合体反転の美。
藤木会長から教えられたことだ!
私が以前から憧れていた女の美の世界だわ。

。。。

並木純子さんの切腹が始まります。

きゃ!

刀を振る音が道場に響き渡ります。

幼い並木さんの顔がだんだんと変化していきます。

これだわ!

なんてキレイなの。。。女の顔になっていく!

気持ちよさそう。。。

あ~ 真っ白でキレイなお腹を鋭い刃が
容赦なく切り進んでいきます。

横に居た凜コウが私にしがみついてきました。

凜ちゃん、一体ど~しちゃったの。。?

凜コウの奴、かなり興奮している様子です。

(こらー 気持ち悪いから放せ! 凜コウ!)

。。。

。。。

うっわ! すっごい!

思った通りの、十文字切腹!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、、、

内臓が、はらわたが、腸が、お腹から流れ落ちる、、
それも大量に、、、

なんてキレイなの!

放せ! 凜コウ! 腕が痛ーーい!

並木さんの切腹を見てると
あそこが変になって来ちゃいました。

。。。

並木純子、十文字切腹
流血内臓出しは激しいので会員ページにてご覧ください。

⇒ 並木純子、十文字切腹 member page
。。。

夢と幻想の森