私の彼はう~んと年上で優しい人です。
彼の趣味は切腹です。

彼は
女の切腹が大好きで歴史なんかもよく知っています。
女の切腹について色んな事を研究しているようです。
色んな妄想もしているようです。

私はお腹フェチで内臓フェチだから
それで切腹も大好きです。
だから玩具の短刀でお腹を切る真似なんかをして
楽しんでいます。

私は彼と違って昔の歴史とかはあまり知りません。
切腹の作法なんかも全然知らないです。

ただ自分のお腹を切ると内臓なんかが出て来て
すっごいことになるだろうな~っと想像すると
内臓フェチの私は何故か変な気持ちになってしまい
そんな妄想で興奮してしまいます。

出来れば彼のためにお腹を切ってあげたいと
思うのですが私はまだ若いので天国には行けません。

彼の妄想はきっと私の切腹だと思います。
私がお腹を切って内臓が出る姿を想像している
のだと思います。

彼もお腹フェチで切腹フェチという点では
私と同じです。

。。。

そんな夏の日に彼と私は海に行きました。

浜辺は小さくて私たち以外には誰もいません。
今年は海開きはなくて人も少ない状況です。
それでも私たちは海を求めて車を走らせました。

キレイな海と真っ白に輝く入道雲が私たちを
迎えてくれました。

やった~ やっぱし来てよかったわ! 最高!

。。。

私は砂浜を掘って子供の様に遊んでいると
え~~~え! 嘘! 驚きです。

砂の中から短刀が出てきたのです。

。。。 信じられない! なんで?

私はその短刀を手に取ってみました。
ずっしりと重く鋭い刃がキラリと輝いていました。

うっわ~ 本物だわ!
よく切れそう!

。。。

私はその短刀を彼に見せようと走って
彼の元に行くと、
彼は浜辺の砂の上で気持ちよさそうに寝ていました。

ちょっと、ちょっと、これ見て!
ねえ~ 短刀だよ!
本物の短刀!

ねえ、起きてってば!

声を掛けて体を揺らすのですが起きる気配は
ありません。
そっと彼の顔を覗いてみると何やら夢を見ているようです。

寝言を言っています。え、なになに、、、?

「君の切腹は最高にキレイだ! はらわた、、、」

え~ はらわた~ 切腹~

あなた今、夢で私の切腹姿を見てるの?

そっか~ そんなに私の切腹が見たいんだ!

ふ~む、、、分かったわ、

だったら私、今ここで、
あなたのためにお腹を切るわ!

私はす~っと立ち上がり何の迷いもなく
短刀をお腹に突き刺しました。

ブシュ! うっ! うーーーーーーーう、、、、

私のはらわたが見たいんでしょう。。。

あなたに私のはらわたを全てあげる!
寝てる顔の上に落としてあげるから!

突き刺した短刀を左から右端まで一直線に
大きく引くとお腹が大きく開き内臓が
丸で溢れるように彼の顔の上に流れ落ちていきました。

べちゃべちゃべちゃ、、、、ぬる~

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(彼)

彼はびっくりして大声を出して飛び起きました。

「何だ! このぬるぬるわ? クラゲか? 気持ち悪~!」

あなたが今夢見てた私のはらわたよ!
粘っこくて生温かいでしょう。。。!

はーーーーーーーーーあ! 君のはらわたーーーあ!

そう!
私、今切腹しちゃったの!

さあ、もっと顔の上に落としてあげる!

ブシュ! ずるずる、、、ボトボト、、、

べちゃべちゃ、、、ぬるぬる~

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

息が出来ないぞーーーーーーーーお! 止めろーーーお!

きゃは~ 、、、面白い顔!
あなたの顔がべちゃべちゃで面白~い。。。ケラケラ!

逃げちゃえ! タッタ、タッタ、タッタ、、、

待てーーーーーーーーーえ! 

切腹するなら俺の起きてる時にやれ~!

逃がさんぞーーーーお!

。。。

。。。

はっ! あれ?

今の何?
気が付くと私は自分のベットの上でした。

夢か~

2日も続けて海で遊じゃって疲れてて
変な夢を見ちゃったんだ。。。

でも、あの彼って一体誰なんだろう。。。?
私の切腹がめちゃ好きそうだったな~

ふ~む?

お盆休みには山に行こうかな~
あ~ 楽しみ。。。

。。。

内臓出しは過激すぎますので会員ページで見て下さい。

⇒ 女切腹の部屋 7 浜辺で、はらわた member page

夢と幻想の森