私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

朝自転車置き場で凜コウに会いました。

相変わらずホヘ~とした感じです。
これが稀に見る天才少女か~ 
いくら頑張っても、こいつには勝てない!

凜コウがのろりくらりと歩いて近づいてきます。

凜ちゃん、お早う!
お腹の具合はど~? (あっ! しまった!)

次の瞬間に、
バッ! とスカートを大きく上にめくって
下腹を露出しました。

手遅れ。
ち、ちょっと、凜ちゃん!

わ、 分かったから、分かったからね。調子いいんだ。
でも、早くお腹しまって! ネ! ネ!
男の人に見られちゃうじゃない! 

見られてもいいの? 恥ずかしくないの?

うん!

ガーーーーーーーーーーーーーーン! だめだこりゃ

私が悪いと反省しました。
以前にも同じことがあったのです。

。。。。 放課後

。。。。 切腹同好会 部室にて

。。。

藤木会長が言います。

一通りみんなに切腹してもらったわ。

それぞれ個性があってとっても素敵だったよ。にこにこ。

なんの形式もなく自由に思うがままに切ったわね。
魅力的だったわ。キレイだったよ。

本当よ。(笑顔で皆を見渡します。)

すると、みんなが手を上げて、
わ~い、わ~い、と大喜びです。(幼稚園児そのもの)

じゃあ、今日は私が切腹するね。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

藤木会長が切腹! 見たい、見たい、見たい!
わ~い、わ~い、見たいな~ わくわくざわざわ、、

久々の藤木会長の切腹が見られるのです。
私の胸もときめいてドキドキして来るのが分かりました。

いいこと、
今まで女の切腹について色んな事話しちゃったけど
今日は私を見て何かを感じて欲しいの。

だからね、
よ~く見てて。。。にこにこ

そ~いったかと思うと会長は机の上にサッと
飛び乗って両膝を立て大刀を握りました。

うっわ! 

可愛くて幼顔の会長がそのお腹を大きく広げ
刃を直に片手で握っています。

ですが、その顔は異様に美しくエロチックです。

その瞳は窓の外を見つめています。

あ~ さっきまでの幼顔は何処へ行っちゃったの。。。
怪しいまでの美しく悩ましい姿。 

なんてキレイなの。。。。

柔らかくて優しいお腹が呼吸に合わせて大きく
揺れています。

あのお腹を切ったら一体ど~なっちゃうんだろう?
想像しただけで興奮してきます。

キレイ過ぎたわ!

みんなが息をこらえて見つめています。

し~ん

藤木会長の吐息が部室に流れます。

凜コウが又私の腕にしがみついてきました。

わ~あ  お腹が、、、キレイなお腹が
横一文字に大きく切られていく~

真っ赤な血が白い肌に筋を作って流れて行きます。

腕が痛い! 凜コウが離れません。
でも、私も瞬きせずに会長だけを見つめています。

ああ、、、キレイ!

え! へそ刺し!
うっわ~ お腹を突き抜けたーーーーあ!
その後は、
予想通りの十文字切腹です。さすがです。

藤木会長の甘~いうめき声が響きます。
まるで自分がお腹を切っているように思えました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

嘘!

十文字切腹じゃないの?

うっわーーーーーーーーーーーーーわ!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

すっごい! これって、これって! なに?

こんな切腹初めて見たーーーーー!

あまりのすごさでみんな床にヘタレ込んでしまいました。

ちょっと、凜ちゃんってば!

凜コウは完全に目を回して私の腕を掴んだまま
意識もうろうとしています。

。。。

動画 movie ↓

。。。

藤木会長切腹はかなり激しいので会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 藤木会長切腹、流血内臓出し member page

夢と幻想の森