前回関連ストーリー ⇒  女切腹の部屋 (14)「腰元の切腹 2」

「時は乱世の時代」

。。。

私はこの城に仕える下働きの女です。
今、お城は敵に攻められ混乱しています。

私達の控えの暗い部屋にもやがて敵が流れ込んで来ます。

私は逃げたりはしません。
命乞いなどするつもりはもうとうありませね。。

既に殿様も姫様も切腹して果てた以上、
もはやこれまでです。

姫様を追ってお袖様や咲様は切腹して見事果てて行きました。
私ども下働きの女も命を奪われるか
又は敵に女の恥を晒される運命にあるのかもしれません。

例え
下働きの身と言えども、私にはこの城に仕える女としての
意地があります。

姫様! 
私もお袖様や咲様と意は同じです。
まことの切腹が出来るかどうか分かりませぬが
お二人同様に姫様の後を追って切腹致します。

敵の男どもよ!
私のはらわたをしかと見るがよい!
これがこの城に仕える女の心じゃ!

姫様! お袖様! 咲様!

いざ、参ります。

。。。。

——————- 下働きの女の切腹

。。。。






動画 movie ↓

。。。

下働きの女の切腹(内臓出し)は会員ページにてご覧ください。↓

⇒ (15) 下働きの女の切腹(内臓出し)member page

夢と幻想の森