前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十七章(女子高生)お


。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

「腹切りお京」処の部員達の切腹がどんどん
あちこちで繰り広げられています。

教室は切腹の香りに包み込まれて
みんな気持ちよさそうに切腹して果てて行きます。

それを見ながら私はあそこが変になって来ています。
凜コウもきっと同じなんだと思います。

凜コウが言いました。
幸ちゃん、私、切腹する。

凜ちゃん、分かるけどもう少し我慢してね。
ここの部員は滅茶多いの、私達が切腹しちゃったら
色んな人の切腹が見れないでしょう。
もう少しここの部員の切腹を見てあげよう。いい。

切腹する~~ 切腹する~ 切腹、切腹、、、(凜コウ)

そんな凜コウの腕を引っ張って少し移動すると
体操服で切腹してる人が居ました。

うっわ!

内臓が後から後から溢れ出して床の血だまりの上に
ずっしりと盛り上がっていく~

十文字切腹だー あ~ もうダメ~

凜コウがガクリト床に膝を落として口からよだれを
流しています。。。。

もう、凜ちゃん、しっかりしてよ!
こらー、凜! 立てー!

ほへ~ 切腹、切腹、、、、、切腹 ほへ~

。。。

体操服で切腹してる女子 ↓



ちょびっと動画 ↓ 

。。。

直ぐに内臓出しになりますので、会員ページで見てね。↓

⇒ 体操服の女子十文字切腹内臓出し member page

夢と幻想の森