前回関連ストーリー⇒ 女切腹の部屋 (19)簡易切腹 1

。。。

は~い 女切腹大好きなあなた! こんにちは。

今日も簡易切腹で即席仕上げの動画です。

着物姿の切腹ってやっぱしいいでしょう~ なんだか
切腹にピッタリ合っています。

しばらくはこんな感じで私の気の向くままネットで
見っけた画像を加工して色んな切腹を動画にしちゃいますが
見て下さいね。

切腹同好会は引き続き多分100章位までは続くと
思います。
藤木会長も腹切りお京も皆も元気いっぱいに切腹しています。
又、そちらもよろしくです。

ここは簡易切腹ですので
動画の加工度は落ちますが、
どんどんUPしちゃいま~す。

古民家で着物姿の切腹

古民家で着物姿の切腹 ここでの動画はほんの少しだけ
動画 ↓

。。。内臓出しはやっぱしmember page の方がいいと思います。
   見てね。

⇒ 古民家で着物姿の切腹、内臓出し

。。。

夢と幻想の森