前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑥

私は医大実習生の山内美穂です。

。。。

私は今日も女子のお腹の解剖を夢の中で見ています。

薄暗~い部屋の解剖台に水で洗浄された女子の裸体が
載せられています。

特に腹部は照明で明るくまるで浮き上がっているように見えます。
私は夢の中で思いました。
この解剖は腹部だけの解剖なんだわ。
だって夢って自分が思ってる事を見ているのだから、
そ~なるに決まってるわ。
あのお腹の中には一体どんな内臓があるんだろう?
その感触ってどんなんだろう?

私は内臓フェチです。
だからこの女性はお腹を切られて内臓を摘出される。
そう確信しました。
いつも女子のお腹しか解剖しないのは自分を解剖体と
置き換えて見ているからでしょう。

自分がお腹を解剖され内臓を摘出されることを思い浮かべて
私は性的興奮を覚えているんだわ。

もし自分がこの女性の様にメスでお腹を切られ内臓を
掴み出されたらって想像するとあそが濡れるのです。

又、同時に、
自分が解剖している側の感覚もあります。
私はいつも色んな方法で自分の内臓の感触を味わっています。
手で掴んだり物で圧迫したり締めたり突いたりしてです。

その感触はお腹の外からと体内から伝わって来て
表現できない快感を覚えてしまいます。

そんな内臓に直接触れる感触を想像すると
ドキドキして興奮しまくりです。
ピンク色のぐねぐねぬるぬるした腸とかの感触を
想像するだけで変な気持ちになっちゃいます。
あ~ 私は変態だわ! 超ヤバイ!

私は医大実習生です。
だから将来実際に解剖に携わることは間違いありません。
もしその時に解剖体が女子だったら私、変な気持ちに
なっちゃうかもしれないな。。。そしたらど~しよう。

でもこれは夢の中。
それにしても、すっごいリアルです。

なんて柔らかいお腹なんだろう。。。
このお腹を本当に切り開いて内臓を摘出するの? ドキドキ

私、今、夢の中ですっごく興奮してるわ。あ~

あ、メスが、、、、

メスが腹部だけをスーっと撫でるように進んでいく。

あ~ 鳩尾から子宮まで一直線に肌が切られたかと思うと
お腹の肉が開いて腹部が頼りなくゆらいでいるわ。

私の居る角度からはお腹の中は見えないけど
術者は今 開いたお腹の中を見ている。

この美しい女性の内臓を一体どんな気持ちで見てるんだろう?
汚物としてなのか、それとも単なる物としてなのか、
美しい物としてなのか、、、?

もし術者が私と同じ内臓フェチだったら性的興奮を
覚えているのかもしれないわ。

あ~ 術者の手がお腹のの中に深く入って行く。。。
そして内臓を丸で物色してる感じに見える。

ぐちゃぐちゃ、、、内臓特有の音が聞こえて来るわ。
あ~ 私、もう耐えられない程興奮してる。
もし私があんなにされちゃったらど~しよう。。。あ~ 行きそう。

ぐちゃぐちゃ、、、ぐちゃぐちゃ

うわ~ 内臓を掴み出した~ あ~ 私もう
耐えられない、、、いく~

動画 ↓ (2:00)

。。。

。。。 会員ページ見てね。↓ 内臓摘出 Organ removal

⇒ エロチック解剖 ⑦ 内臓摘出 member page (4:50)

夢と幻想の森