は~い こんにちは。

女切腹フェチのあなたは、仰向けでの切腹は
切腹ではないように思われているかもしれませんね。

ふ~む どうなの?

あのね
以前の動画が出て来たので2回に分けてUPしちゃいますが
これってやっぱ切腹ですよね。切腹だー 切腹だー

私、この時の気持ちって忘れちゃったけど
でも妄想で自分でここまで大きくお腹を切り裂いてて
かなり興奮していたと思います。

もし本当にこんな感じでお腹を切っちゃったら
内臓がどんなになっちゃうんだろうって、滅茶滅茶興奮して
いっぱい濡れていたはずです。

私の直傍にあなたが居て私がお腹を十文字に切り裂いて内臓が
だらだらって溢れ出して来るのを想像して欲しいな・・・
で、あなたが元気になっちゃたらいいのにな~って



仰向け状態のお腹が一番お腹がゆるゆるで柔らかいでしょう。
ハラワタも同じようにゆるゆるで
わたしそんなお腹を刺したり切ったりが好き。

すっごい感じちゃうな。。。

ブシュ! う! あ~ いい

動画 ↓ (3:39)

。。。

夢と幻想の森