は~い こんにちは。

お腹パンチファンのあなたへ、今日のお腹責めは
いつもと同じバットでのお腹パンチです。

光が弱くて色調整を2回やりましたので映りは良くありませんが
私的にはかなり強めにお腹をパンチしましたのでUPしちゃいます。

床の上でパンチすると滅茶効きますね。
内臓がキューっと痙攣するって感じかな。。。

バットは直ぐにお腹の硬い処の行き止まりまで届きますが
行き止まりってそんなに深くないです。
お腹って一見どこまでも柔らかくて沈み込む感じですが
パンチの場合はコン!っと直ぐに硬い処に当たって
止まります。

多分ですが、内臓なんかが一瞬収縮して硬くなっちゃうんだろうかな~って
思っています。

私は内臓が潰れるような重いパンチが大好きです。

うっ!っとなって

後からキューって強烈な痛みが突き上げてくる感じのパンチです。

それって私、滅茶快感に思えちゃうんです。


私はもともとあまり腹筋がないので、もろにバットが内臓を
パンチしてくれます。

内臓の存在をすっごく感じられて痛いけど気持ちいいな。。。

ドスッ! うっ! 内臓がキュー! あ~ いい、、、


動画 ↓ (5:05)

。。。

夢と幻想の森