は~い こんにちは。

ベッドお腹潰しは私の日課でしょう、、、
動画は変わりばえがなくって面白くないかもしれませんが
動画もいっぱいになり過ぎで削除しちゃうけど幾らかUPしちゃうね。

この動画今までにUPしちゃってるかどうか分かんないな。。

既にUPしてたらごめ~ん。。


やっぱし内臓が圧迫されちゃうって
滅茶快感だわ。いい


ベッドの下敷き状態が続いちゃうとね
下半身がじ~ンとなって来て、あそこからじわ~って
滲み出して来ちゃうの。。。

その時の感触って私、たまらなく大~好き。
別の世界に引き込まれて行くのよね~
そして、
何度でも行けちゃうんです。。。変態だ~

動画 ↓ (7:30)

。。。

夢と幻想の森