は~い こんにちは。

女切腹フェチのあなた。

やっと私の部屋に来て下さったんですね。
嬉しいな。

私ね、前回しっかりと切腹前オナちゃんしちゃったから
今日はお腹を切り裂いちゃうね。

それも滅茶滅茶に切ちゃおうかな~って思ってて
だからあなたも協力して欲しいのよね~

え、いいの。 あ~嬉しいな~

じゃあね、いいこと、
あなたは仰向けで私の両股に顔を置いて下さい。
私はあなたの上から騎乗位でお腹を滅多切りしちゃうから。。。

分かるかしら・・・
あなたは私の切腹を真下から見上げることになっちゃうのよね。

一体どうなっちゃうのかな~ にこにこ

え、どうしちゃったの? 心配?

大丈夫だよ、
刀であなたを傷つけたりしないから安心して。。あなた次第だけど

でも、今回はお腹をめちゃ切りしちゃうから
あなたの顔は私のハラワタで覆いつくされるわ、、、きゃきゃ

生温か~い私のハラワタや体液や粘液や血だって流れ落ちちゃうから、
あなたのお口の中にも染み込んじゃうかもね、、、うわ~ 楽しい

どんな味なんだろうね、、、? わかんない

ハラワタは生きてるからちょねちょでべちゃべちゃで粘液まみれで
動きまくるかもしれないよ。。。。きゃはー

あのね、
一応最初に言っておきたいんだけど、
私の部屋にあなたが来た以上、もう逃げられないよ!
覚悟してね!

もし、あなたが逃げようとしたらこの刀で切る!
私を最後まで見届けるの!

じゃあ、引き続き切腹前のオナニーから始めるわ。
私超Hだから、
興奮しちゃうとあそこから大量のエキス出しちゃうのよね~ クスクス

先ずは、私の透明なエキスを大量に浴びてもらうね。

さあ、私の両股に顔を上に向けて横になりなさい!
両手で私の太ももをしっかりつかむの!

あなたを私のハラワタで埋め尽くしてあげるね。。。

私のハラワタの匂いや味や音や色や感触を直接感じなさい!

じゃあ、行くわよ!





動画 ↓ (3:16)

。。。

かなり長い動画(13:05)が会員ページにありま~す。↓ 見てね

⇒ 女切腹の部屋 (35)お腹めちゃ切り切腹 member page (13:05)

夢と幻想の森