は~い こんにちは

女切腹の大好きなあなた。

この題名ってすっごいでしょう。。。「生肉を切る」

かなり深く刀をお腹に当ててみました。
特におへその部分は横から見て分かると思いますが
刀の先がかなりお腹に食い込んでいます。

これ以上突き刺すと本当に刺さっちゃう。これが限界かな~

何だかお腹のお肉が本当に切れてお腹が大きく開いちゃう感じがして
自分でもゾクゾクしちゃいました。

後ろが壁なので特別な感覚です。

でも、
すっごく興奮して滅茶変な気持ちになってあそこが変になっちゃいました。

柔らか~いお腹が鋭い刀で切り裂かれるなんて
想像しただけでめちゃ興奮です。

夢の中なら本当に切って欲しいな~って思いました。








生肉を切る。十文字切腹 ↓ 見てね。

動画 ↓ (4:09)

dropbozで見る。↓ click

⇒ 女切腹の部屋 (45)生肉を切る (8:19)

。。。

夢と幻想の森