は~い こんにちは

女切腹の大好きなあなた。
女子がお腹を切り裂いてハラワタが溢れ出すなんて
そんな非現実的な事はありませんね。

でも、
ど~してもそんな女切腹に魅力を感じちゃって
色んな想像をしたりすると元気いっぱいになれちゃう。。。

女の子のキレイなお腹を切るなんて普通ならとんでもない事です。
でもね~
女の子のお腹がキレイだからその中身の汚物もキレイに思えるのかもしれません。多分

でね、
ハラワタが汚ければ汚い程、女の子が美しく引き立って
魅力的な美しさが芽生えるのかもしれません。
そんな矛盾したアンバランスな不思議な世界が女切腹の世界です。

そして一旦、その世界に入ると一生引き返せません。
本当の自分をその世界に見つけ出そうとしますが、
女切腹の魅力は無限の魅惑の世界です。

あなたは
その世界で永遠にさまよい続けることになります。。。永遠に

ですが
あなたがさ迷っている時が、あなたの本当の自分だと気が付いて欲しいです。

女切腹は美学なんです。

あなたはその美の虜になってその美を追求しています。

。。。

今回は「白無垢姿の女切腹」の動画を作ります。

かなり激しい女切腹となる予定です。
予定というのは今作りかけで、あまり時間が無いので
さわりの部分だけです。
近いうちに会員ページにUP致します。

お腹を横一文字に切るとハラワタが溢れ出すそうです。
勿論、激しい流血もあります。

女切腹の魅力をいっぱい出せる様にしたいな~って思います。
あなたが元気いっぱいになれる動画を作りたいです。



さわりだけですが見て下さい。
女切腹の美学 白無垢姿 十文字切腹 ↓ (2:33)

。。。

。。。 十文字切腹は、かなり激しい切腹になります。

➡ 女切腹の美学 白無垢姿 十文字切腹 member page

。。。

夢と幻想の森