は~い こんにちは。

女の切腹にエロスを感じるあなた。
女性のお腹って優しくて柔らかで、それだけで魅力があります。
そのお腹を刀で切っちゃう!

女の切腹!

お腹を切れば血も流れ中からハラワタが溢れ出します。
すっごいことになります。

信じられない行為ですよね。
でもそれを想像すると何故か元気になっちゃうあなた。
だからそれを追い求めてさ迷い続けるのです。

一旦、その魅力に取りつかれるともう二度と元へは戻れない。

それが、女の切腹です。

ここを見て下さってるあなたはどれくらい女の切腹の魅力に
取りつかれているでしょうか?

戻れなくなっちゃいますよ。
私の狙いはあなたを二度と戻れなくすることなんです。きゃ

。。。 例のテンプレートを利用して作成しました。

女切腹、、、雪とはらわた、、、で~す。

大量の内臓出しは会員ページにてご覧くださいね。




動画 ↓ (1:44)

。。。

 女切腹の部屋(52)雪とはらわた Member page

。。。

夢と幻想の森