は~い こんにちは

切腹フェチのあなたへ。 
今日は少し時間があったので、刀の先っこでおへそオナちゃんしてみました。

めちゃめちゃの快感で本当に突き刺しちゃいそうになりました。

今回はかなり強めに刃先を押し込みました。
あのね、動画で分かるかどうか分かりませんが、使ってる刀は本物では
ありませんが先っこはめちゃ尖ってるんですよ。

その気になれば私のお腹なんていとも簡単に突き刺しちゃいます。

おへそなんて皮一枚だけでしょう。。。
だから内臓まで本当に直ぐなんです。

それがめちゃめちゃ興奮しちゃってゾクゾクで、もう緊張感いっぱいで
あ~ 気が変になっちゃいそう。。。快感で いっちゃう。。。

ギュ、ギュっておへそを突き刺すと強烈な刺激が全身に広がって来ます。
5cm刺せば内臓を貫くんだなって思うと、もうめちゃ変な気持ちになって来て
あそこが濡れちゃいました。

おへそオナ大~好き!

おへそから広がる謎の快感。。。あ~ いい

私は極度の内臓フェチだから、
勿論今回も少しだけど十文字切腹もやっています。

見てね!




動画 ↓

。。。

夢と幻想の森