腹部の深層タッチの動画です。
動画の始まりの部分で、両手をお腹の真ん中(おへそ)に当てて押さえるところが
とてもいい感じです。

 

腸を少し掴む感じがいいですね。
お腹のマッサージは、便秘解消を考えてが多いので、
大腸に沿ってのマッサージです。それってとても大切だと思います。

 

私がしてもらいたいマッサージは、小腸の腸もみマッサージです。
この動画のタイトルは、腹部の深層タッチですが、私から見ると
腹部の表面タッチにしか見えません。(動画UPの人、すみません!)

 

私はマッサージをしてもらったことはありません。ですが、
もし、この動画の中に入れたとして、希望がかなうなら、
動画の始まりの部分で、両手をもっと小腸の中に押し込んでもらって、
腸の塊を両手でゆっくり掴んで、何度もぐちゅ!ぐちゅ!てつぶして欲しいです。

 

そして、最初は腸が硬いと思いますので、ゆっくりもみもみ揺らしたり
掴んだりして、腸の塊を柔らかくほぐしてもらって、次にその腸を大きく
掴んだり、部分的に指で挟んで、ぎゅー!とねじってもらいたいです。

 

それを、私の長い長い数メーターのくねった小腸の全てにしてもらいたいです。
まだまだ、してもらいたいことはいっぱいあるのですが、
これくらいにしておきます。

 

 

 

由香