とても丁寧で優しいお腹のマッサージです。
気持ちよさそうです。

私は、人のお腹をマッサージしたことがありませんから、
マッサージする側の気持ちは分かりません。

 

ですが、これは想像なのですが、お腹を触ってると、
腸などの存在や、音なんかや、うねるような動きが手に直に伝わるわけですよね。
で、お腹の力は、最高に緩めている状態です。

 

それって、考えてみると、マッサージする人が男の人で、女性のお腹フェチとか
内臓フェチだったら、すっごい幸せなことですよね。

 

だって、自分のフェチが仕事なんですから。
大好きな女性のお腹を毎日目の前にして、腸などを感じられるって、
なかなか他の仕事で、そんなのないかもしれません。

 

まあ、それはいいとして、この動画のお腹って柔らかそうです。
私的には、もっともっと深く手を押し込んで腸もみをしてもらいたいです。

 

腸をもんで、ぎゅっと!ねじってもらいたいかな~あ、、、、、
お腹の底まで両手を押し込んでもらいたいな~あ、、、、、
そして、その一番底で、両手をにゅるっと!ずらしてもらいたいな~あ、、、、、
おへその中に親指を入れてぎゅーっと!底まで差し込んで、
そこにある丸っこいクリクリした、ものを きゅっ!きゅっ!と
つぶすしてもらいたいな~あ、、、、、

 

そんなマッサージなら受けてもいいな!