子宮・卵管の血流をよくするマッサージは女性にとってとても大切です。
赤ちゃんを生むためには子宮や卵巣は無くてはならない臓器だからです。
 
お腹を責める場合にも、この部分は絶対に責めてはいけない場所です。
 

この動画の良いところは、男の先生だということです。
又、両手の指をクワのように立ててお腹の中にめり込ませているところがめちゃいいですね。
私が、この動画の中に入れて、もし指のマッサージを受けれて、
私の希望がかなうのなら。次のようなことをして欲しいです。
 

① もっともっと深くまで指を、お腹の中にめり込ませて欲しいです。

② めり込ませた指を、もっともっと大きくこねて欲しいです。

③ 指の奥に感じる丸っこい腸を、ぐちゃっ!とつぶして欲しいです。

④ 腸を指で掴んで、ぐちゅーっ!と絞って、それを順番に全部の小腸にして欲しいです。

⑤ 親指を立てておへその突き当りまで、ぎゅーーっ!とめり込ませて欲しいです。

⑥ その親指を色んな方向に、ぐにゅっ!ぐにゅっ!とずらして欲しいです。

⑦ 親指をおへそに押し込み、もう一方の指をお腹の色んな所に押し込んで同時にぐじゅぐじゅして欲しいです。

 

考えると、いっぱいして欲しいことがあるのですが、
そんなのして下さいなんて言ったら、
きっと追い返されてしまいますから、私の場合はマッサージには行けません。
 
医院の表に、先生は、女性のお腹フェチで内臓フェチです。と、
看板に表示してくれてたらいいのですが。。。