この画像を見てると切腹するのが何だか嬉しそうに見えます。
実際に照れ隠しで笑っているのです、、、、
ですが、切腹の形としてつま先を立てて腹切をするのってありですよね。

正統派だと思っています。
本当はこの時持っているのは短刀ですが、柄の部分を残して長いのを
編集し持たせてみました。

お腹を横一文字一直線に切っての切腹です。
流血も描きました。こんなに大きく切ると切り口から中身が出てくるのでしょうね。
それがどんなものかはあなたの想像にお任せいたします。

切腹フェチのあなたにこの画像はどう見えているのでしょう?

私は類を見ない内臓フェチですから切腹は究極の内臓フェチだと思っています。
実際に今まで多くの写真や動画を自分で撮りましたが、
その時の気持ちは、本当に自分のお腹を切り開いたらって思って
やっていました。

私の内臓がお腹から出てくる!
ゾクゾクーー!
あり得ないことを想像しながら短刀をお腹に当てていました。
短刀は本物でないので実際にお腹に刺さることはありません。
ですが、内臓フェチの私は格好だけでは済ましません。
本当に突き刺さるくらい強くお腹に刃先を突き刺していました。
きっと本物だったら間違いなく、ぶちゅっ!て深く刺さるくらいにです。

その時の内臓が受ける快感がすごくて、
本当に自分が切腹しているような感覚になってしまいます。
とてもいい気持ちです。

切腹に凝っていた時の私はまっていました。
そんな時があったのです。やり過ぎの時です。。。。

じゃあ!それをアップしろって!言われそうですが、
それは出来ないのです。
理由は、
その時の私は全裸です。

血しぶきや内臓で服が汚れないようにすってんてんでやっていました。
後で自分が見て楽しむためにです。私って面白いでしょう、、、?
自分のビデオ見て楽しんでるのですから? 笑

女の切腹は男よりすさましいのです!

夢と幻想の森

作品紹介
我が腹より流れし血を捧げ、この呪殺を成就せしむ。切腹女優・早乙女宏美が浅葱アゲハと共に、長田スティーブの調教に挑む!もはや芸術的とも言える、凄惨で淫靡な縄責め・蝋燭責めの数々を受けM嬢2人の悲痛な声が響き渡る…凌辱、調教、そして切腹!その光景たるや、まさしく強烈の一言に尽きる!