お腹責めアニメ

 

美里さんのマッサージ体験

ストーリー

 

今日は美里さんがマッサージを受ける番です。
美里さんは朝からめちゃめちゃ落ち着かない様子です。

午前11時

ねえねえ! 美里! 何してるの?

 

明美さんと明日香さんが美里さんのデスクにやって来ました。

(美里)仕事が手につかない! 今日のこと想像しちゃうと、、、
気持ちが変になりそう、、、、体もいつもと違ってるし、、、

 

美里さんは明美さんと明日香さんのマッサージの様子を
聞いて今日が自分の番だと思うと居ても立っても
いられない程に落ち着きません。

 

(美里)
寝不足だし食欲もないし、、、私、、、
昨日は8時間しか寝てない。いつもより2時間短いし
朝ご飯もトースト2枚だけ。普通だったら3枚半なのに、、、

ど~しよう今日のマッサージ?

(明美・明日香)
きゃーはははっあーーー!
マジマジ! うそでしょ!

明美さんと明日香さんはお腹をかかえて笑い出しました。

その時大きな咳払いが窓の方から聞こえてきました。

 

ゴッホン!

3人は同時に う!

首も同時にそっちへ向いて、 あ!

原田課長がこちらを見ています。目が何かを言ってる!

 
今仕事中なんだぞ!静かにしろ!って(美里の想像)
お前らの楽しいこと俺にもちょびっと分けろ!って(明美の想像)
今日俺と付き合わないか!って(明日香の想像)

3人が同時に原田課長の顔を食い入るように見返えしました。
すると課長のほっぺがピクピクと動いて下を向いてしまいました。

じゃあ後でね! お弁当の時!

正午12:01

(美里)えーーーーーーーーーっ! ポテトサンド!
2人とも?

 

明美さんと明日香さんは同じお弁当メニューです。
お弁当の回転がどちらになっても美里さんが
ポテトサンドを食べられるように2人は
昨日から打ち合わせをしていました。

 
2人のマッサージ経験から
ポテトサンドは腸内での消化がいいという勝手な思込みからです。
 

私たちもマッサージサロンの前まで
一緒に行ってあげるからさ!
これ食べて今日のあれ頑張ってね、、、、!

 

マッサージ中の美里のお腹の中にはポテトサンドだから
明美みたいに「ゲー」しないよ!

たぶん、、、
へそ責め 第2巻 望月智美
 
午後5:08
明美さんと明日香さんの2人は美里さんの入っていった
マッサージ店の入口前で美里さんのマッサージの様子を
想像しながら待っています。

 
どんなのされてるのかな~?

美里さんのマッサージの様子です。

 
夢と幻想の森
 
別のページに行きます。⇒ クリック