女切腹

このページを開いて上の画像を目にしたあなたは何を感じましたでしょうか?

画像を見て何を。。。?

・・・

今、あなたの脳の中に何か変化が起きていませんか?
見る前と見た後であなたは一瞬にして変わった! そう思いませんか?

女が手に短刀を握っている!

短刀の刃は鋭くて鈍い光を放っています。
そこに女性の白い柔肌の腹部があります。

現実の世界とトキメキの世界とのボーダーラインにあなたは今います。
あなたは自分で自分の脳をコントロールできません。
勝手にあなたの頭の中には様々なことが浮かんできます。
これが先の記事でお話しした。

「境目は1本の短刀」

です。

あなたはこの1枚の画像だけで色んなことを想像するはずです。

女の柔らかい下腹の中のものを。。。
お腹の肉が切り裂かれていくのを。。。
声を殺したうめき声を。。。
女の荒々しく上下する肩の呼吸を。。。
切り口が徐々に開いていくのを。。。
白い肌に真っ赤な血の筋ができるのを。
その血が床に落ちて血溜まりを作って広がっていくのを。。。
やがて切り口から醜い姿の腸が垂れ下がってくるのを。。。
血まみれの汚い腸が座った脚の上ににゅ~っとうねりながら露出してくるのを。。。
露出した腸に触れた感触を。。。
苦痛に耐える歪んだ顔を。。。
息絶えていく姿を。。。

1本の短刀が無ければ、単なる女性の下着姿です。
ですが、1本の短刀で上記のことを一瞬にして想像し、
胸がトキメキくかもしれません。

理屈などいりません。
自然体のあなた。
それがあなたです。
あなたの本質がそこにあるのです。
あなたが本来の自分に戻っている時です。

そんな時が他にあるでしょうか?
現代社会でご自分を取り戻せる時間ってなかなか難しいかもしれませんよね。
でも、たった1枚の画像で、一瞬にしてあなたは自分に戻れる。
もしそうなら、とても素敵なことです。
大切なことだと思います。

もっともっとあなたの本質に戻ってほしいと思います。
それが「女切腹」で出来ます!

女の切腹はSMとかフェチズムの世界を超越したものです。
どのカテゴリーにも属しません。
もし、属すとしたら、それは、「女切腹」です。

女切腹は美学です。
女切腹は究極のエロチズムです。

女切腹はあなたを酔わせる現代の幻の世界です。
幻でもあなたはその世界を求めている。。。
あなたはその世界でご自分に戻れ、ご自分を取り戻し、
又新たなご自分を発見され元気になれます。

女切腹

ただお腹を切って内臓を出す。
そんなものではありません。
女切腹はお腹責めの世界では別格のものです。
とても品位があり、
次元を超えた頂点に存在しています。

この夢と幻想の森の中でも私はそのように扱っていきます。

私自身も知らないだらけの女切腹の世界

それはとても奥の深いものだと私は思っています。
まるで底なし沼に足を踏み入れたようにです。
あがけばあがく程に、底へと深く吸い込まれていきます。
あがくことはありません。
何もしなくても吸い込まれていきますから。。。

ご一緒にどこまでも吸い込まれていきましょう。

夢と幻想の森

【動画紹介】

女の子の内蔵が大好きなあなたに、下の動画はおススメです。