今日のお腹責めは、鳩尾を硬い傘の先を斜めに突き込んでみました。
鳩尾のところのお腹の厚みってなんだか薄い感じがします。

中にある胃袋を傘の先が直接触れるくらいにギューッと奥に入っていきます。
ある時点から、激痛が込み上げてくるのですが、これって特別な痛さです。
おへそとは違った感覚かな、、、

刺し込むような細い痛みです。

鳩尾へ傘の先を入れちゃうぞ~!

こうして見ると、私の鳩尾って形が変かもしれない?  何だか掘れてて穴みたい。

鼓動を感じます。

この激痛って、まあ嫌いではないかな、、、

はあ~、、 もう一度 行くよ!

今度は斜め下から突き上げ! 中身が感じられるわ、、、

あ~ 気持ちいい、、、

実際のものを動画で見てください。


クリックして下さいね!

夢と幻想の森